新作LADYSツーリングブーツが入荷しました【AURORA】

作成日 2019年9月15日
By 福岡店スタッフ

こんにちは、福岡店のMihokoです。

一番暑い季節も過ぎ、とりわけ朝夕は過ごしやすい気温になってきましたが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私個人夏の思い出といえば、先月末に体調を大崩しした事くらいですね.....

人に優しくして貰えました。

本日は、つい先日福岡店に入荷したばかりの新作LADYSツーリングブーツをご紹介致します。

AURORA LADY D-WP BOOTS 32,300 円(本体価格)

透湿性を備えたダイネーゼ独自開発の防水防風フィルム D-DRYを使用し、

長時間の歩行でもブーツ内の蒸れをしっかりと逃してくれます。

ベルクロとファスナーを組み合わせる事で高いフィッティンング性を実現。

AURORAはなんと、新しくふくらはぎの両サイドにベルクロが配置され、一段と着脱のし易さが向上しました。

前後適所にシャーリングが組み込んである為、休憩時や観光での歩行・シフト操作等スムーズにして頂けます。

隠れダイネーゼマークのついた可愛いシフトガードがあれば、爪先が痛くならない!ブーツのレザーが傷まない! 安・心.....

ツーリングは最後まで、ご機嫌で足取り軽く帰りたいですよね!!

知らず知らずのうちに溜まり、あらゆる気力を奪ってしまうあの嫌なふくらはぎの疲れを、従来より厚めのかかとのソールが防止してくれます。

デザインがスタイリッシュに一新されたソールがこちら!

デザインを崩さないように取り入れられた反射材は、夜間の走行でも視認性を確保してくれます。

スマートなデザインのロング丈と高い快適性が嬉しいAURORA。

ツーリングのお供として、一緒に綺麗な秋景色を見に行かれてはいかがでしょうか。

なにかご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

体調に気をつけてお過ごし下さいませ!

ciao〜

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)