高機能オールシーズンモデルがリニューアル【D-EXPLORER 2】

作成日 2019年10月4日
By 福岡店スタッフ

こんにちは、福岡店のMihokoです。

雨が降ったり、気温が急に下がったり、かと思えば昼間は夏の気候だったり。。

天候の落ち着かないこの頃ですが、皆さまはどのように調節されていますか?

本日は、そんな日のツーリングにぴったりなオールシーズン対応の

新作ツーリングジャケットをご紹介致します。

D-EXPLORER 2 GORE-TEX JACKET 122,500 円(本体価格)

フラッグシップモデルANTARTICAにのみ使用されていたTRIXIORを採用。

その優れた耐摩耗性、耐引裂性、高強度および柔軟性は、

異なる特性を持った素材を組み合わせ人間工学にも基づいて作成された、

数あるダイネーゼ特許技術の中でも傑作です。

夜間や早朝、霧の中では反射材としても活躍します。

胸と背中は通気性を高めるモジュラーフラップシステム。

しっかりとめくった後の収納スペースが確保されている為、デザインも崩すことなく

ジャケットのデザインを崩すこともありません.............素敵!!

めくるだけで高気温にも対応可能なメッシュジャケットに一変。

出掛けの朝は寒くても、昼には炎天下.....という事態にも柔軟に対応します。

なんと、背中にはあの人気モデル、PRO-ARMORを標準装備!

CE認証のレベル2に適合し、高いフィッティング・通気性を実現したソフトタイプのプロテクターです。

胸はDOUBLE CHEST、PRO-ARMOR CHEST 2 PCS共に対応。

その日の気候や走り方に応じて合わせて頂けます。

こちらは 45.000mmという非常に高い耐水性のGORE-TEXを備えたインナー。

完全防風仕様ながら優れた透湿性も備え、様々な気候条件でライダーに適切な快適性を提供してくれます。

ファスナー式で簡単にジャケットから取り外し可能で、インナー単体で休憩時等に防水ウェアとしても活躍間違いなし!

D-EXPLORER 2の魅力、機能性はこちらにも!!

小銭や通行券等を収納するのに便利な袖のポケットや......

こちらのジッパーはベンチレーションでした!

蒸れ易い腕周りも快適に保ちます。

写真の通り、内側のみでなく、外側の両脇からもご自身の体格に合わせて調節可能なアジャスターを採用。

インナーを脱いだ際のスペースも調節できるのは嬉しいですね~

カラーはお持ちのバイク等に合わせてお選び頂ける4種類。

いままでダイネーゼをお使い頂いていた方は勿論、今日このブログでダイネーゼを

知って頂いた方にもお勧めのオールシーズンモデルのご紹介でした。

なにかご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Thank you for reading:)

ciao.

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)