ダイナミックなデザインの防水防風ジャケット【SAETTA D-DRY】

作成日 2019年10月5日
By 福岡店スタッフ

こんにちは、福岡店のMihokoです。

今年バイクに乗り出して、冬物には何を選べば良いかわからない。。

高機能なハイグレードモデルを使っているけど、もっと気楽に羽織れたら。。

実は、ぴったりなモデルがあるんですね〜〜

今日はそんな悩める皆さまに、

完全防水防風性能を備えた新作ジャケットをご紹介致します!

SAETTA D-DRY JACKET 36,000 円(本体価格)

落ち着いたデザインの冬物ジャケットが多い中、ダイナミックなダイネーゼロゴが新鮮なSAETTA。

肌あたりの良い素材と高いデザイン性を併せ持ったモデル。

肘肩には取り外し可能なCE認定のハードタイプのプロテクターが標準装備となっておりますが、

なんとジャケット自体でもCE規格で安全認証を取得し、

素材や縫製等で第三者機関によって安全であることを証明された、オートバイ用保護ウェアとなっています。

10.000mm以上の防水性能と透湿性を備えたダイネーゼ独自開発素材、

D-DRYをジャケットへラミネート加工。

ジャケット自体が防水性能を備える事で造りがシンプルで軽量になり、

お好みのインナーやパーカーなどで気軽に合わせる事ができる防水アウターとしても活躍します。

しっかりと走行風をシャットアウトしてくれる為、高速走行時にも安心ですね。

バックプロテクター対応モデルのPRO-ARMORと組み合わせる事で、

両脇の開閉式ベンチレーションが熱のこもりやすい背面の蒸れを効率的に逃し、

ジャケット内を快適に保ちます。

肌に直接触れる襟周りは素材を切り替えるなど、シンプルなつくりながらライダーへの細やかな配慮がたくさん。

裾や袖、襟周りと、体格に合わせてお好みのフィッティングに調節可能なアジャスター付きです。

外側の2ポケットの他、ボタン内側には防水ポケットを備え、

手元に控えておきたいけれど濡らしたくない、カードや携帯電話といった

小物類の収納にもぴったりです。

カラーは本日ご紹介したものも含め、全4種類となっております。

バイクやウェアに合わせるもよし、アクセントカラーとして楽しむもよし!

現在福岡店には、本日ご紹介のR17カラーとオールブラックの691カラーが入荷しておりますので、

是非一度店頭でご覧下さい。

なにかご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

次回もお楽しみに。

ciao ciao!!

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)