ロゴデザインが新鮮な新作防水シューズ【YORK D-WP】

作成日 2019年11月15日
By 福岡店スタッフ

こんにちは、福岡店のMihokoです。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね~~

美味しい物を食べ、好きな人に会い、暖かくして眠って、

心身共にぴかぴかで冬を楽しみましょうね。

心が温まるためにはまずは身体から!!ということで今日のブログは、

スタイリッシュなデザインが新しい、通年使える完全防水防風シューズのご紹介です。

YORK D-WP SHOES 28,900 円(本体価格)

スタイルに高級感を感じさせるスエードレザーを使用した新作の完全防水・防風シューズ。

いつもブログをお読み頂いている方なら既にご存知かとは思いますが、

優れた透湿性を備えたダイネーゼ独自開発の完全防水・防風素材 D-DRYを採用している為、

ツーリングは勿論の事、通勤通学にもお勧めの一足となっています。

マークデザインの物が多かった中、 大胆に施されたダイネーゼロゴが新鮮な印象ですね~

一見ファッションスニーカーのようで街馴染みが良く、降車後にも自然とカジュアルなスタイリングになる点が嬉しいところ。

店頭でもツーリングや普段使いにおいて、カジュアルスタイルを意識される声はよく伺います。

つま先にシフトガード、くるぶしにはハードプロテクターを配置。

さらに素材や縫製等で、シューズ自体が欧州安全基準CE - Cat. II - EN 13634 Standard認証済みと

プロテクターウェアとしての高い安全性が認められています。

今回の新作から採用されている履き口のファブリックは、雨水の侵入を防止してくれる上に、

パンツの裾から見え隠れするアクセントカラーとしても可愛いですね!

かかとには後続車から見えやすい位置にリフレクターを採用し、

暗い朝晩や霧の中、雨天時でもしっかりと視認性を確保してくれます。

いかがでしたか?

ジーンズ等との相性も良く、普段からお使い頂けるカジュアルさが嬉しいYORK D-WP。

同モデル名のメッシュタイプであるYORK AIRとは別のデザイン、カラー展開となっている為、

夏用/冬用でそれぞれ1足ずつ揃え、 その日の天候や気分等に合わせてのスタイリングをお楽しみ頂けます。

なにかご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは、また次回。

ciao ciao~

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)