警視庁白バイ隊員が使用しているスマートジャケットにレザーモデルが登場。

作成日 2023年1月7日
広島店LINE
By 加藤(カトウ)

警視庁白バイ隊員も使用しております、スマートジャケット。

新たにレザー素材が使われたニューモデルが発売されますので、ご紹介いたします。

SMART JACKET LEATHER  ¥182,600(税込)

IMG_8519

従来の物ですとベスト部分のメイン素材はメッシュが採用されていました。

このモデルは耐摩擦性に優れた、ブラックで光沢のあるレザー素材を採用。

レザージャケット等と合わせて、コーディネートしたい方にはお勧めです。

ベスト内部のエアバッグシステムの安全性は従来のものをそのまま踏襲。

バガーやクルーザー、クラシックな雰囲気のバイクに合わせやすいデザインに仕上がっています。

 

右鎖骨付近にはベルクロが施されています。

エアバッグの動作を妨げない範囲で、ワッペンを付けるなどのカスタマイズが可能になりました。

 

IMG_8596-1

使用されているレザーはパンチングメッシュが施されていますので、通気性も確保されています。

またこの独特な光沢もレザー好きにはとても魅力的ですよね~。

 

肩の伸縮素材は、自由な動きができるようにデザインされています。

 

IMG_8602

脇腹部分にも伸縮性能に富んだ素材が使用されています。

従来品ですと、ジャケットを外側、内側にスマートジャケットを着られる方が多かったです。

このSMART JACKET LEATHERはジャケットが内側になる方が多いかと思います。

ですので、この脇腹の伸縮性はとても重要です。

 

IMG_8608

クラシックなスタイルの時に、スマートジャケットをジャケットの上で着用するとややミスマッチ感が…。

しかし、レザージャケットと合わせてご使用いただければ全く違和感は御座いません。

広島店では現在Lサイズのサンプル品をご用意しており、期間限定で展示中です。

気になった方、まずは広島店までお問い合わせください。

 

エアバッグのスペック、性能に関しては、以前のブログでご紹介しておりますので、ご確認下さい。

最高峰の安全性を誇るD-air  人気の3モデルを紹介します。

また、着用例はインスタグラムでもご案内しておりますのでご覧くださいませ。

 

本日ご紹介した商品は以下からもご確認いただけます。

SMART JACKET LEATHER

f3f0d945-a951-49ae-bbb6-725b2be24659-1

皆様のご来店をお待ちしております。

Tags: ストリート・ロード, D-air®(エアバッグ), プロテクター, レザー製品, dainese

広島ブログトップへ

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 広島店 Map
733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
TEL.082-533-7182
営業時間 10:00 - 19:00(土日祝 20:00)
定休日 年中無休 (設備点検による臨時休業あり)