こんにちは(^^)
京都店STAFF谷岡です。

私は先日ツーリングで白浜にいってきました(^^)!
気温も暖かく海にも入れました♪
いよいよバイクシーズン到来ですね!!
白浜でもライダーさんをちらほらお見かけしました!
皆様夏用のメッシュジャケットなどの準備はお済ですか(^^)?
メッシュジャケットはすぐ売り切れてしまうアイテムですので、皆様お早めにご検討くださいませ(;;)!
先日ご紹介させて頂いたG. HYDRA FLUX D-DRYに続きまして、
本日はもう少しレーシーなモデルのメッシュジャケットをご紹介させて頂きます!
SS乗りの方、レーシーなモデルが好きだけど暑いのはちょっと…。と言う方にオススメでございます!!
G. SUPER SPEED TEX 53,500 円(税抜)

ジャケット全体がレーシーにまとまっておりかっこいいです♪
胸元には大きなデビルマークがあり、インパクトがあります!

肩にアルミニウムスライダーが付いているのがポイントです!
ジャケット全体がレーシーにまとまっておりかっこいいです♪

内側にはウィンドストップインナーがございます。
こちらは小さくたたんで持ち運べます♪
真夏といっても朝・晩や、海辺や山は寒い場合もございますので
こちらのインナーを着脱していただく事により
快適なライディング・温度調節ができます(^o^)!

そして、別売りで背中にプロテクターをつける事が可能です!
わかりやすいよう反対向きにプロテクターを置いていますが実際は反対です。

胸部のプロテクターも別売りでつけられます(^^)!
ジャケットの内側にプロテクターを入れるポケットがついておりますので、
そちらにプロテクターをいれていただけます!
背中と胸のプロテクターをつけていただくことで、プロテクションが肩と肘と胸と背中になり、
とても安全性の高いメッシュジャケットとなり、安心感があります♪
岡本マネージャーにに着用して頂きました♪

肩のアルミニウムスラーダーがかっこいいです!
レーシーな見た目と、メッシュの涼しさを兼ね備えていてこれからのシーズンにぴったりです♪
そして、こちらのジャケットはレザーパンツなどと連結が可能です。
連結していただくことで安全性も高まります!!
そして、見た目はもちろん着心地にも一体感がございます。
ファスナーの連結も皆様試着の段階でお一人でできるようになっておられるので、
そこまで骨の折れる作業でもないです(^^)!

こちらのジャケットは4色のカラーバリエーションがございます!!
バイクや、お好みに合わせてお好きなお色をお選びいただけます!
ショッピングクレジット無金利キャンペーン終了まで残りわずかとなっておりますので、
お得なこの機会に是非ご検討くださいませ!!
京都店では春・夏物アイテムをたくさん取り揃えておりますので
是非是非京都店にご来店ください(^^)!
それでは失礼致します。
京都店からおしらせ
・ショッピングクレジット無金利キャンペーン

2016年2月4日(木) ~ 4月3日(日)の間、京都店では
'ショッピングクレジット「無金利」キャンペーン’を開催しております。
期間中、合計金額5万円以上ご利用頂いたお客様を対象として、
ショッピングクレジットの、金利0%とさせていただいきます!
詳細はコチラ→http://www.d-storekyoto.com/archives/12360/
ぜひお見逃しなく!
Dainese D-Store京都
京都府京都市南区四ツ塚町85 〒 601-8474
TEL. 075-748-7403 FAX. 075-748-7404
営業時間 10:00AM - 19:00PM
定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替