こんにちは(^^)
京都店STAFF谷岡です。
先日初めて免許の更新に行ってきました!
免許証も新しくなったので、
気持ちも新しく次回の更新に向けて無事故、無違反、安全運転でライディングを楽しもうと思います(^^)
さて、京都店では完売状態が続いていたあの大人気シューズが全色そろいましたのでご紹介させて頂きます。
STREET ROCKER D-WP 26,500 円(税抜)

ヴィンテージ・フルグレインレザーを採用し、カジュアルなデザインでも大人な雰囲気の漂うシューズとなっております。
また、こちらは防水のライディングシューズとなっておりますので、とっても便利です(^^♪

そして、こちらのシューズかっこいいだけではないんです!
くるぶしにはハードプロテクターが入っていて、とっても安全性が高く、
それでけではなく、シューズそのものが、
欧州安全基準のCE - Cat. II - 89/686/EECをパスしており、
プロテクターウェアとしての認可を取得しているんです!

かかとに反射材がついておりますので、
夜間の走行も安心ですよ(^^♪

ソール部分は初めからわざと汚れたような加工がされており、
更にヴィンテージ感が増してかっこいいですよ(^O^)
そして、こちらのシューズよりもカジュアルなモデルがございます。
STREET BIKER D-WP SHOES 25,000 円(税抜)

こちらはスウェードレザーとなっており、カラフルなカラーバリエーションも魅力となっております(^^)!
もちろんこちらも安全性が高く、防水のシューズとなっております。
どちらのモデルも安全性の高い防水のシューズとなっておりますので、
バイクで通勤・通学されている方にもオススメです♪
見た目もカジュアルで軽いので普段履きにもお使い頂けます(・v・)
是非実物を京都店でご覧下さいませ!
それでは失礼致します。
Dainese D-Store京都
京都府京都市南区四ツ塚町85 〒 601-8474
TEL. 075-748-7403 FAX. 075-748-7404
営業時間 10:00AM – 19:00PM
定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替