伊本社から来店!マスターテイラーオーダー会レポート!前半

作成日 2018年10月1日
By 京都店スタッフ

Ciao!ダイネーゼ京都の岡本です。

ダイネーゼ京都店では、9/22(土)にイタリア・ダイネーゼ本社のマスターテイラーである、
Fabiano Redaelli氏を招き、オーダー会を開催いたしました。

当日は、ご予約を頂いていたお客様の採寸の様子をスタッフ全員でチェック。
マスターテーラーの技術を間近でみれる、またとないチャンスは逃しません。

そしてなんと・・・!Fabiano氏によるスペシャルトレーニングを、
数時間にわたり京都店の全スタッフが受講しました。
全ての採寸個所の適切な計測方法、コツ、注意点などのレクチャーを受け、
非常に非常に貴重な経験となりました。

そして私、岡本が採寸モデルとなり、Fabiano氏とスタッフが入れ替わりながらの、
採寸のチェック、アドバイスを頂くという貴重な経験。

ところで着用しているインナーの柄は私の趣味ではありません(笑)
お気づきの方もおられるかもしれませんが、今、話題のZOZOスーツです。
なぜ私がこれを着ているかは・・次回のレポートをお楽しみに!

と、このように京都店の全スタッフが、イタリア本社のマスターテーラーによる、
集中トレーニング受けることができたのです。

当店では全身約30ヶ所もの部位を計測するサイズオーダー、
オリジナルの配色に仕上げるカラーオーダーが可能です。

詳細は下記リンク先でご確認くださいませ。
カスタムワークス詳細

京都店には、イタリア本社のマスターテーラーによる、
トレーニングを受けたスタッフが揃っております。

少しでも、気になるな・・と思われましたら、ぜひお気軽に店舗にお問い合わせくださいませ。

それでは、Ciao Ciao!

Dainese D-Store京都
京都府京都市南区四ツ塚町85 〒 601-8474
TEL. 075-748-7403 FAX. 075-748-7404
営業時間 10:00AM - 19:00PM
定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

京都ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 京都店 Map
601-8474 京都府京都市南区南区四ツ塚町85
TEL.075-748-7403
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)