宇宙研究から生まれた独創的なGORE-TEXジャケットのご紹介

作成日 2020年2月15日
By 京都店スタッフ

こんにちは。
ダイネーゼ京都店のMORIです。

今回は、ダイネーゼが取り扱う"GORE-TEX"を使用したジャケットの最高峰モデルのご紹介です。

ANTARTICA GORE-TEX JACKET  ¥229,000(税抜)

"GORE-TEX"を使用した、防風・防水・透湿に優れたジャケットでございます。

またこちらのモデルは、ダイネーゼがアメリカのNASAと共同計画を進めている
火星探査プロジェクトにおいて開発された技術・コンセプトを用いたものとなっており、
非常に独創的なフォルムとなっております。

フロント部分は2重ジッパー構造となっており、走行中の冷気から体をしっかりと守ります。

腰部分には調節可能なマジックテープゴムを装備し、
体にしっかりとフィットさせてお使いいただけます。


グローブ: SCOUT 2 GORE-TEX GLOVES ¥26,000(税抜)

両脇部分にはメッシュを使用した、ちょっとした降車時に便利な
グローブなどを入れることのできるポケットを装備しております。

ベンチレーションを、フロントに2か所とバックに1か所搭載し、快適に風を通します。
またジッパーは防水となっており、取っ手を大きくすることによって
グローブをつけた状態での開閉も容易となっております。

首元にはトップを防ぐストームガードを装備しております。

肩・肘、そしてバックプロテクターにPRO-ARMORを標準装備しております。

高品質グースダウンを100%使用した、非常に保温性に優れ、
また軽量なインナーを標準装備しております。

非常に防寒性の高いモデルでございますので、
雪の中でのアドベンチャーライドなどにも非常におすすめでございます。

ぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ポイント10倍キャンペーン開催!!

全国のダイネーゼ専門店「ダイネーゼストア」において、
期間限定のポイント10倍キャンペーンを開催します。

この画像には alt 属性が指定されていません

対象店舗でお買い求め頂いた金額(税別)に対して、通常1%のところ、
期間限定で10%のポイント還元。


詳細はこちらをクリックくださいませ。

文章を入力、または / でブロックを選択

この画像には alt 属性が指定されていません

2020/2/8(土) – 3/1(日)

この画像には alt 属性が指定されていません

・店頭在庫および、イタリアからのお取り寄せ品も対象です。
・スマートジャケット、およびPISTA GP RR の予約品は対象外です。
・セール品や他キャンペーン、クーポンとの併用はできません。
・ポイントを貯めるためには、会員登録が必要です。
 店頭スタッフまでお問い合わせください。

     


DAINESE KYOTO
京都府京都市南区四ツ塚町85 〒 601-8474
TEL. 075-748-7403 FAX. 075-748-7404
営業時間 10:00AM - 19:00PM
定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替




京都ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 京都店 Map
601-8474 京都府京都市南区南区四ツ塚町85
TEL.075-748-7403
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)