SMART JACKETのご紹介~Versatile編~

作成日 2020年4月10日
By 京都店スタッフ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは♪
京都店スタッフのNAGAIです。

  

今話題の新世代のプロテクター SMART JACKET

  

バイク雑誌やSNSでご覧になられた方も多く、
店頭やお電話でも多くのお客様からお問い合わせを頂いております。

   

  

そもそもSMART JACKETとは、どういったものなのでしょうか??

  

SMART JACKET は、 MotoGPで採用されている
ダイネーゼの最新ワイヤレス式エアバッグシステム「D-air」のテクノロジーを搭載した、
全てのモーターサイクルライダーにフィットする汎用型ベスト
でございます。

   

   

  

本日のブログでは、このSMART JACKETの「多彩性」に焦点を当てて、ご紹介いたします。

   

①着用する人や用途を選ばない

あらゆるジャケットやアウターの上、あるいは中にも着用することが可能となっており、
ストリート走行において、バイクの種類やライダーを限定することがありません。

  

更にメンズ・レディースの2種類があり、
それぞれ6サイズ(XS-XXL)のサイズバリエーションがございます。

現在京都店ではメンズのS~XLサイズのご試着が可能です♪

是非店頭で着心地をお確かめくださいませ。

    

  

②いつでも、どのような方法でも

よく、「雨の日でも使えるのか?」といったご質問を頂きます。

ご安心ください♪
SMART JACKET は強い雨の日でもご使用いただけます。

更に暑い日でもお使い頂けるよう、ジャケット本体はメッシュ生地を使用。
更に、胸部のエアバッグは折りたたまれておりますので、
空気が隙間から流入し高い通気性を実現しております。

  

そして、SMART JACKETは簡単に折りたたむことも♪

降車後、トップボックスやバックパックに折りたたんで収納が可能です。

ツーリング時にはうれしいポイントです(*'ω'*)

  

  

➂ベストの利便性

「ワイヤレスは魅力的だけど…充電の持ちが心配…」という方。

こちらもご安心ください♪
SMART JACKETは長時間バッテリーを採用しており、
再充電することなく26時間以上の連続使用が可能です。

長距離ツーリングでも、充電を心配することなく快適なライディングをお楽しみ頂けます。

   

そして、気になる方も多い「エアバッグが展開したた場合」でございますが、
国内でのエアバック交換が可能となっておりますので、
お近くのダイネーゼストアへご連絡の上、お持ち込み下さいませ。

  

  

いかがでしたでしょうか??
「多彩性」に焦点を当ててご紹介をさせて頂きました。

  

ストリート走行において着る人、着るシチュエーションを選ばず、利便性をもった最高の一着。

次回は、そんな SMART JACKET の「安全性」に焦点を当ててご紹介いたしますので、
是非ご覧下さいませ♪

  

それでは!

  

ご予約受付中

現在京都店では話題のPISTA GP RR / WINTER TEST 2005、
および PISTA GP RR / WINTER TEST 2020のご予約を承っております。


PISTA GP RR - WINTER TEST 2005


PISTA GP RR - WINTER TEST 2020

   

全世界数量限定販売となっておりますが、国内には少数の入荷を予定しております。

価格は225,000円(税抜) となっております。

当商品をご希望のお客様はぜひ京都店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

    

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルスの影響に伴う緊急事態宣言に基づき、大変恐縮ではございますが、
当面の間、営業時間を以下の通りに変更させていただきます。

全日 12:00~18:00

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒 ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

     


DAINESE KYOTO
京都府京都市南区四ツ塚町85 〒 601-8474
TEL. 075-748-7403 FAX. 075-748-7404
営業時間 10:00AM - 19:00PM
定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

Return To Kyoto Top