PISTA GP RR 完璧への執念➂

作成日 2020年4月30日
By 京都店スタッフ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは♪
京都店スタッフのNAGAIです。

   

3回にわたって PISTA GP RRのこだわりをご紹介いたしております。

1~2回目のブログはこちらから↓

1回目 PISTA GP RR 完璧への執念①
2回目 PISTA GP RR 完璧への執念②

    

最終回となる本日は、
ライダーの「コントロール」への自信につながるこだわり をご紹介いたします。

ライダーにとってコントロールがすべてといっても過言ではない程、
より速く走る為には細やかな操作が重要になってきます。

よりパフォーマンスに集中できる工夫がPISTA GP RRにはたくさんあります♪

   

ウルトラビジョン

PISTA GP RRは水平190°、垂直85°の広い視野を持ち、
更に、オプティカルクラス1バイザーを採用しております。

これは人間の視野と同じほどで、視界を妨げることがありません。

  

あらゆる方向に対する自由な高い視認性によって、
ロード・障害物・ライバルたちを完全にコントロールが可能に。

   

360°アダプティブフィットシステム

PISTA GP RRの内装は、頭頂部・チークパッド・ネックロールがカスタマイズが可能です。

テーラーメードのようなフィット感と驚異的な快適性を実現。

  

17の異なる厚さがあり、ライダーの頭とライディングスタイルにマッチ(*'ω'*)

    

通気性のあるウルトラドライ内装

ヘルメットの中は蒸れがちで、長時間のライディングになると不快感も…という方。

PISTA GP RRはウルトラドライ内装を採用しておりますので、そんな不快感からも解放♪

  

内装を快適な状態に保つよう設計された素材のエンジニアリングが、
ライディングに集中している時も、考える暇もない数秒で汗や湿気を乾かします。

  

MotoGP ハイドレーションシステム

レース中に失われた水分を回復する事は、集中力の持続にも不可欠といえます。

給水に必要なハイドレーションシステムをPISTA GP RRは標準装備しております。

そして、このハイドレーションシステムはMotoGPライダーたちが着用する
ダイネーゼのレザースーツに取り付けられたコブ(エアロダイナミクスハンプ)の中の
ウォーターバッグと一体化するように設計がされています。

  

勿論このハイドレーションシステムのホース類は取り外しが可能ですので、
街乗りの際には外してお使い頂く事も出来ます(*'ω'*)

    

  

さて、3回にわたってPISTA GP RRのこだわりをご紹介させて頂きました。

  

少しでもPISTA GP RRの完璧への執念を感じて頂けましたでしょうか?

ご紹介した様々な細部へのこだわり。
それらはすべて速く走る為の長年研究を重ねてきたAGVだからこそ、成しえるもの。

   

現在PISTA GP RRは様々なグラフィック・サイズで展開がございます。

PISTA GP RR 商品一覧ページ

    

店頭ではご試着も承っております 。
気になるグラフィック等ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ♪

   

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

それでは!

   

ご予約受付中

現在京都店では話題のPISTA GP RR / WINTER TEST 2005、
および PISTA GP RR / WINTER TEST 2020のご予約を承っております。


PISTA GP RR - WINTER TEST 2005


PISTA GP RR - WINTER TEST 2020

   

全世界数量限定販売となっておりますが、国内には少数の入荷を予定しております。

価格は225,000円(税抜) となっております。

当商品をご希望のお客様はぜひ京都店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

    

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルスの影響に伴う緊急事態宣言に基づき、大変恐縮ではございますが、
当面の間、営業時間を以下の通りに変更させていただきます。

全日 12:00~18:00

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒 ご了承の程よろしくお願い申し上げます。





DAINESE KYOTO
京都府京都市南区四ツ塚町85 〒 601-8474
TEL. 075-748-7403 FAX. 075-748-7404
営業時間 10:00AM - 19:00PM
定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

京都ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 京都店 Map
601-8474 京都府京都市南区南区四ツ塚町85
TEL.075-748-7403
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)