ツーリングに特化したモデルAGV SPORTMODULARの魅力

作成日 2021年11月12日
By 京都店スタッフ

AGVヘルメットにはサーキットで使うようなレーシーなモデルだけでなく

ツーリングに特化したモデルもありとても快適で便利です。

本日はこのSPORTMODULARというモデルの魅力をご紹介します。

〇AGV SPORTMODULAR 93,500円(税込)から
IMG_0834
世界初のカーボンファイバー製SportModularヘルメット。
このモデルの最初の特徴は素材が100%カーボン製という点です。
このタイプのヘルメットとしては非常に軽量に出来ています。
IMG_0835
このモデル最大の特徴がフリップアップ式という点です。
顎から大きく開閉できます。
スマホで地図を確認、景色を撮影などの際にグローブ・ヘルメットの
着脱から解放されます。
バイザーを開けるのとは全く違う開放感が簡単に実現できますね。

IMG_0836
通常のフルフェイス・ヘルメットより安全性が劣るのではと
ご不安の方もおられると思いますが・・・
MotoGPで使用されるPista GP Rと同じプロテクション性能を発揮すると
AGVも自信をもって紹介するほどハイレベルな安全性となっています。

IMG_0837
IMG_0838
インナーバイザーやフレッシュエアを取り込むベンチレーションなどは
もちろん備わっています。

IMG_0839
顎紐を結ぶDリングはチタン製で軽量化がここまで意識されています。
少しの差ではありますが、意識が高いですね。

IMG_0831-horz
今でしたら12/5までのご購入で画像のAGVチェアもプレゼント!
詳しくは下記のキャンペーンをご覧ください。
キャンペーン詳細はこちらをクリック!

他のカラーなどはこちらをクリックしてご覧頂けます。
ぜひ快適なツーリングアイテムを手になさってください。

それでは失礼します。


Tags: ツーリング, ストリート・ロード, AGVヘルメット, 秋冬向け, プロテクター, キャンペーン

大阪アウトレットブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 大阪箕面店 Map
562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-6-3
TEL.072-768-8634
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)