COIMBRA UNISEX WINDSTOPPER GLOVESのご紹介

作成日 2020年1月26日
By 大阪アウトレットスタッフ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ダイネーゼ大阪箕面のスタッフnagaiでございます。

  

本日は再入荷致しました完全防風グローブをご紹介いたします。

  

COIMBRA UNISEX WINDSTOPPER GLOVES   12,000円 (税抜)

こちらのグローブは「GORE WINDSTOPPER」を採用する事で、
完全防風性能を発揮し、ライダーを守ります。

  

冬の寒い時期には冷たい風が体に直接当たることは無く、
春秋や気温が高い気候条件では、GOREの高い透湿性が
グローブ内部の不快な蒸れを外へ逃す事で常に快適にご使用いただけます。

   

転倒時に特にリスクの高い箇所の拳にはハードプロテクターを。

  

そして、手のひらにはスエードレザーを使用致しております。

  

デザインを崩すことなく、
特にシティコレクションとしてのライディングに理想的な安全性を提供します。

   

手の甲にはダイネーゼ独自開発の伸縮材と、手首のストレッチ素材、
予めグリップ操作を前提に立体裁断されたグローブ全体の構造により、
シンプルなデザインながらも快適なグリップ操作を実現しています。

    

ダイネーゼSmartTouchがグローブをしたままタッチスクリーンデバイスの操作可能に。

   

こちらのグローブのカラー展開は2色となっております。

お好みに合わせてお選びくださいませ♪

   

店頭ではご試着も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ。

   

経験豊富なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

それでは失礼致します。

   

   

初売り 非売品カレンダー プレゼント キャンペーン開催

新年のキャンペーンといたしまして、
ダイネーゼ商品を 5,000 円(税抜)以上お買い上げのお客様に、
もれなく先着で非売品のオリジナル卓上カレンダーをプレゼント致しております。

※いずれも数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
※おひとり様1点までとさせていただきます。
※通信販売は当キャンペーンの対象外となりますので、ご了承ください。

Dainese Osaka minoh
大阪府箕面市粟生新家2丁目6-3
TEL.072-768-8634
営業時間 10:00AM - 19:00PM
定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替


大阪アウトレットブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 大阪箕面店 Map
562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-6-3
TEL.072-768-8634
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)