いよいよ入荷しました、注目の新作メッシュジャケットを詳しくご紹介いたします。

作成日 2023年7月20日
大阪アウトレット店LINE
By 谷岡(タニオカ)

いつもダイネーゼ大阪箕面ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

大阪箕面店にも入荷した新作シリーズのメッシュジャケットは、発表以来注目を集めています。
今回のブログでは、2種類のメッシュジャケットの着用感や製品の仕様を詳しくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただければと思います。

IGNITE AIR TEX JACKET

IMG_7206

最初にご紹介するのは、IGNITE AIR TEX JACKETです。こちらは、秋までの様々なシーンで活躍することが期待されるハーフメッシュジャケットです。

IMG_7210-1
IMG_7213
IMG_7208

ジャケットの生地部分はしっかりとした作りですが、腕を曲げたり、前かがみになったりしても引っ張られることはありません。そのため、快適なライディングポジションを取ることができます。

サイズ感についてですが、身長170cmのスタッフが試着した結果、44サイズがぴったりでした。

IMG_7228

肩や肘には柔らかい軟質素材のPro-Armorプロテクターが装備されていますが、これは柔軟で軽く、しなやかな素材です。そのため、重さを感じたり、動きに制限があったり、シルエットが大きくなることもありません。

また、胸部にはチェストプロテクターを装着可能なポケットがあり、背中と胸部の両方にプロテクターを入れることで、高い安全性を発揮できます。
肩や肘と同じPro-Armorシリーズのプロテクターは通気性も損なわれませんので、おすすめです。

IMG_7205

このジャケットはショート丈ですが、腰部分にあるベルトループを使用することで、めくり上がるのを防ぐことができます。

201735262_97H_1-horz

カラー展開は3パターンご用意しております。

SUPER RIDER 2 ABSOLUTESHELL™ JACKET

IMG_7215-1

続いてはSUPER RIDER 2 ABSOLUTESHELL™ JACKETのご紹介。
このジャケットは、従来のSUPER RIDER D-DRY® JACKETの改良版です。

IMG_7222-1

耐久性と伸縮性に優れたムジェロファブリックを採用し、肩や肘の摩擦が最も発生する部分にはカウハイドレザーを使用しています。

IMG_7214 (1)-horz

また、主な改良点として高い防風・防水性を持つABSOLUTESHELLインナーが付属しており、取り外すことも可能です。そのため、通常はメッシュジャケットとして使用し、調節が必要な場合や悪天候時に重宝します。

IMG_7219
IMG_7220
IMG_7217-1

背中のハンプや肩のアルミスライダーなどを装備し、全体的にタイトなフィット感でレザージャケットに近い着心地ですが、基本的にはメッシュとファブリック素材なので通気性と軽量性も兼ね備えています。

44サイズを普段着用しているスタッフが試着しましたが、インナーを着用した場合、肩や肘のプロテクターが厚いこともあり、ワンサイズ上の46サイズがちょうどよくフィットしました。

IMG_7229

このジャケットも胸部と脊髄の両方にプロテクターを装着することができるため、高い安全性を提供します。

201654630_85I_1-horz

こちらも、カラー展開は3パターンご用意しています。


さて、注目の新作メッシュジャケットを2種類ご紹介しました、いかがでしたでしょうか。

ダイネーゼ大阪箕面では、この夏シーズン活躍するアイテムを多数取り揃えています。

ご来店をお待ちしております。Ciao~

Tags: 春夏向け, WATERPROOF, D-DRY

大阪アウトレットブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 大阪アウトレット店 Map
562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-6-3
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日(祝日の場合は営業・翌日に振替)