【オーダーメイド作例⑤】~SUPER SPEED 4 LEATHER JACKET PERF.

作成日 2023年9月9日
By 埼玉三郷店スタッフ

いつもダイネーゼ埼玉三郷のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はダイネーゼが誇る『CUSTOM WORKS』のカラーオーダーをご利用いただいて完成しました特別な1着をご紹介いたします。

まず、お選びいただいたのは【SUPER SPEED 4 LEATHER JACKET PERF.】です。

Mr.maehara

SUPER SPEED 4 LEATHER JACKET PERF.は高い安全性がありながら、ストレッチ構造を採用することにより、快適な着心地を実現しているスポーティなライディングスタイルには最適なプレミアムスポーツジャケットです。

このSUPER SPEED 4 LEATHER JACKET PERF.をお客様がお乗りの『BMW S1000RR』に合わせたカラーで作りたいと承りました。

zbmw_s1000rr_5

今回はスペチアーレという自由度の高いデザインができるシステムで作成していきます。お客様とご相談を重ねながら、ボディ色で多く使われている【WHITE】を基調として、Blue、Redをバランス良く入れてデザインしていきます。

IMG_7139-1

襟、肩、袖口をBlueとRedをアシンメトリーにデザインしたことでCUSTOM感がUPしました。

IMG_7143-1

後ろもシャーリング部と肘部を同じくアシンメトリーにしました。また【DAINESE】の文字も背中のシャーリングの色と合わせたカラーにしています。

IMG_7140

【CUSTOM WORKS】のパッチは、Redを基調にwhiteを差し色に使い、オリジナリティーが出ております。他にも襟元の【DAINESE】のパッチは肩の【CUSTOM WORKS】のパッチの配色とは逆の色にしました。肩スライダ―のデビルマークがBlueを選べるのもカスタムワークスならではです。

IMG_7141-1

CUSTOM WORKSのカラーオーダーには2種類ございます。

ひとつめは「3Dコンフィグレーター」です。こちらはweb上でお客様自身でデザイン作成が可能な3Dシミュレーションオーダーとなります。ご自宅等で手軽にデザイン作成がお楽しみ頂けます。スクリーンショット 2023-09-07 170921

ふたつめは今回のジャケットを作成しました「スペチアーレ」です。3Dコンフィギュレーターでは実現できない、ワングレード上のカラーカスタマイズです。コンフィグレーターでは指定できない範囲のカラー変更やデザインを入れるなど自由度が高いカスタムが可能です。

スクリーンショット 2023-09-07 165943

大切なバイクやお持ちのライディングパンツなどとのコーディネートをあれこれと想像しながら、最高の1着を作るのはとても楽しいことです。またCUSTOM WORKSではサイズオーダーも承っておりますので、カラーもサイズもフルオーダーの1着を作る事もできます。

CUSTOM WORKSの対象となるモデルが決まっておりますので詳細はこちらでご確認ください。(CUSTOM WORKS詳細) 料金や納期に関しましてはモデルやオーダー内容により異なりますので、DAINESE各店舗へお気軽にお問合せください。皆様の最高の1着を作るお手伝いを全力でさせていただきます。

皆様のご来店、お問合せを心よりお待ちしております。

 

Tags: ジャケット, レザージャケット, dainese, オーダーメイド, Custom Works

埼玉三郷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)