【オーダーメイド作例】-KYALAMI 1PC PERF. LEATHER SUIT-

作成日 2021年12月24日
By 坂井(サカイ)

ダイネーゼのオーダーメイドシステム -CUSTOM WORKS- にてレザースーツのオーダーを頂きましたのでご紹介致します。今回もオーダーメイドならではの個性が詰まった仕上がりとなりました。

まずベースモデルはこちら

KYALAMI 1PC PERF. LEATHER SUIT

54cede22-6a8c-4c06-9454-bf6afa76d577

カンガルーレザーを使用した最上級モデルです。カンガルー特有のしなやかさと軽さが最高の運動性を提供し、牛革とは違う独特のレザーの風合いも所有感をくすぐります。

こちらのモデルをベースにカラーリングや追加のロゴ入れなどを決めていきます。

2Dスケッチ

現在ダイネーゼではお客様自身で手軽にカラーパターンをシミュレート可能なコンフィグレーター機能を楽しめますが、コンフィグレーターでは表現できないロゴ入れなどのご要望の際は、ご覧のような2Dスケッチにて更に細かくデザインをさせて頂きます。

自宅で簡単にデザイン→カスタムコンフィグレーター

今回はお乗りのバイクに合わせて赤白を基調にロゴやネームをご希望頂きました。

 

そして完成したのがこちら。

IMG_9823-1

IMG_9824

右胸にはAGVロゴをレザーパッチで。細かい部分ですがロゴのイタリアカラー(緑・赤)もご希望によって変える事も可能です。

 

IMG_9828IMG_9832-1

デザインのアクセントになる各部の細身のラインは光沢のあるクロームカラーで統一。1つの色にも何種類かの系統色が用意されていますのでご納得頂けるカラーを追求して頂けます。

 

IMG_9830

左足裾にはスピードデーモンロゴを追加しプロライダーと同様のデザインに。右足裾の"CUSTOM WORKS" ロゴと共にこちらもクロームカラーで統一しています。

世界に1着だけのこだわりのつまったオリジナルデザインのカラーオーダー、ご注文ありがとうございました!

 

カラーオーダーでは全体のカラーリングの他、モデルによって肩・肘・膝の金属スライダー及び肘・膝の樹脂スライダーのカラーも予め変更する事が可能です。iOS の画像 (3)-Dec-24-2021-04-20-54-79-AM

特に金属スライダーは後から違うカラーに変える事は出来ないケースがほとんど&オーダーでしか用意されないカラーも多数ですので特別感がぐっと上がります。

 

iOS の画像 (4)-Dec-24-2021-04-20-55-26-AM

カラーデザイン時には実際のカラーサンプルを見ながらリクエストが可能です。同じ色に見えても光沢感や微妙な発色の違いなどがございますので存分に悩んでお気に入りのカラーを見つけましょう。

 

iOS の画像 (2)-Dec-24-2021-04-20-47-64-AM

追加カスタムとしてロゴ・ネーム入れももちろん可能です。オーソドックスなレザーパッチ(下左・下中)や、複雑なデザインでも1枚革としてデザイン可能なトランスファー(下右)、プロライダーのようにスーツのレザーに直接デザインをプリントするダイレクトプリント(上2枚)など。

仕様・枚数によって価格は変わりますが全てお見積りを出してご納得頂いた上で進めさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

価格等、CUSTOM WORKSの詳細はコチラ

 

オーダー時の気になる納期につきましては通常はオーダー確定より3ヵ月程度となっております(繁忙期・イタリア休業時除く)ので、来春のシーズン開始に合わせてぜひ今時期のご検討はいかがでしょうか。

 

※12/26(日)まで開催中の「ショッピングクレジット金利0%キャンペーン」でもオーダーメイドが対象です。最大36回まで分割手数料無料となるこの機会に、こだわりの詰まった世界に1着の特別を楽しみませんか。

POST-IG-0%-RATE-CAMPAIGN-JAPAN

 

Tags: レザースーツ, レーシング, カスタムワークス, サーキット, レーシングスーツ

埼玉三郷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)