今シーズン待望の新作ジャケットが遂に三郷店に入荷いたしました!!

作成日 2023年4月15日
By 池上(イケガミ)

埼玉三郷店ブログをご覧の皆さま、お久しぶりでございます。2月からトレーニングのために始めてみたクラシックバレエが、思いのほかスパルタでヘトヘトだったからではありませんが、このところのブログ更新が滞っておりまして、大変失礼をいたしました。

さて、いよいよバイクにとってのハイシーズンに突入いたしましたので、こちらのページも元気いっぱいでお送りさせていただきます。

弊社ホームページでも皆様の春ツーリングからシティーライドまでのお手伝いをさせて頂くべく、2023年のUrban Collection が発表されていますが、その中でも個人的に気になっていました新作ジャケットが遂に入荷いたしました!

DAEMON-X SAFETY HOODIE FULL ZIP ¥39,600(税込)

DAEMON-X SAFETY HOODIE FULL ZIP

先行入荷しておりましたバレンティーノ・ロッシのスタイルを取り入れた  VR46 Daemon-X Safety Hoodie の華やかなイメージとは対照的に、ブラック×ホワイトの落ち着いた色合いで、どなたにでも気軽に着て頂けるモデルになろうかと思います。その他、グリーン×ブラック、グレー×ブラックのカラーラインナップもございますが、入荷次第そちらのご紹介もさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

それでは、実際に試着をしてみましょう。

IMG_6036-1

IMG_6037-1

IMG_6038

見た目からしてライディングジャケットとは思えないような出で立ちですが、実際に羽織ってみますと、その非常に柔らかい生地と肩肘のPro-Shape 2.0 プロテクターによって、まさに『自由』を感じられる着心地の一着となっております。

見た目は普通の、いわゆるパーカーなのですが、バックプロテクター挿入ポケットもありますので、より安全性を高められますし、何よりもスマートジャケットとの相性が抜群です!

IMG_6027-1

スマートジャケットの分、若干体が膨らんでは見えますが、かさ張り感も無く非常に快適です。

 

こちらのコーディネートであれば、バイクで近場を走られる際などの気軽さと安全性を高いレベルで両立できますので、すでにスマートジャケットをお持ちの方々には特にお薦めできるかと存じます。

IMG_6031-1

ジャケットの内側には、スマートフォンや二つ折りのお財布などがスッポリと納まるポケットがあります。ETCの使えない有料道路などのお支払い時にカードや小銭、はたまた休憩時のコンビニ等でのお支払い時に重宝しそうな装備ですね。

IMG_6034-1

 

ジャケットのスピードデーモンロゴは、新世代の立体ロゴをモチーフとしたものとなっており、デザイン上のアクセントになっています。

IMG_6039

 

また、フードのドローコード先端部は、休憩時や散策時などに音楽を快適に楽しめるようにワイヤレスイヤホンを装着出来る仕様となっております。※なお、走行中のイヤホンの使用は、周囲の音が聞こえにくくなり非常に危険ですので、お控えくださいませ。

IMG_6040-1

 

走行時のフードのバタつきが気になる時には、まとめて留められるようになっていますので、高速道路等でも快適かと思います。なお、フードの取り外しは出来ませんので、その点につきましては、ご了承くださいませ。

IMG_6042-1

IMG_6049-3

その他、コーディネート例は三郷店のインスタグラムにて随時更新しておりますので、こちらのフォローもぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

いかがだったでしょうか。いつでもどこでも気の向くままに、皆さまの自由なバイクライフを新作ジャケットと共に、いかがでしょうか。

IMG_6052

Tags: ジャケット, ツーリング

埼玉三郷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)