スポーツライディングに最適な人気の高いD-MACHシリーズのコンパクトモデル

作成日 2020年8月31日
By 埼玉三郷店スタッフ

積載や収納の無いライダーにとってはマストアイテムのバックパック。
今回は高いエアロダイナミック性能持った人気の高いD-MACHシリーズ、コンパクトになって誕生しました。



IMG_E5225

背中に触れるバックパネルは通気性に優れたパッドを使用されており、
メインスペースを開くと...

 

IMG_E5224

ノートPCやA4サイズの本はもちろんのこと、
ペン等の文具が綺麗に収納可能です。
シューズホルダーもございますため、
“バイクを降りて歩く”時などに使う靴を入れておくができます。

 

IMG_E5227
バッグ本体は完全防水ではございません。
そのため、悪天気に対応できるよう防水カバーも付属されております。

 

IMG_E5242
D-MACHの特徴としてその他ラインナップには無いヘルメットホルダーも装備されており、
大切なヘルメットを“両手がフリー”な状態で持ち運びいただけます。

 

IMG_E5237

そしてバックパック本体の面積の比較をいたしましたのでご紹介いたします。
まずは全体像の比較です。

 

IMG_E5230[1]

次は背負った状態での比較です。

※モデルは153cmの女性
左のD-MACH BACKPACKは腰下までバックがきておりますが、
右のD-MACH COMPACT BACKPACKは背中全体の範囲までとなっておりますね。

 

IMG_E5240いかがでしょうか。


実用性が高く、エアロダイナミック性能を持ち合わせた、OGIOのD-Machシリーズ。
スポーツバイカーに向けたこちらのバックパックは大変人気が高く今回はコンパクトモデルは大変オススメです。

ご興味の方は是非お早めにご検討くださいませ。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

Tags: ツーリング, バックパック, ストリート・ロード, アパレル

埼玉三郷ブログトップへ

最近の記事

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1 TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)