ダイネーゼとOGIOのコラボレーションモデルに、新しいバックパック”D-ESSENCE BACKPACK”が加わりました。

素材には軽量で柔軟性と弾力性があるEVAを採用しており、型崩れせず、バイク用としてだけでなく、通勤などビジネススーツにも合うスタイリッシュなデザインとなっています。
サイズは49.5 cm x 20.3 cm x 30.5 cm 。適度な大きさで普段使いにぴったりです。

モデル 身長174cm 体重60kg 右画像着用ジャケット:MAYFAIR D-DRY® JACKET
荷室はメインに加え、小物の出し入れがしやすいポケットと、15インチラップトップを収納できるポケットを装備しています。

特筆すべきはファスナーの持ち手が固定できる点です。
ファスナーの持ち手は開閉時には便利ですが、バイクで走行中にバタつくなどライダーにとっては気になるものですが、しっかりと解消されています。


もちろん肩ベルトのあまりも巻き取ってベルクロで固定することができます。

また、肩ベルトは下側で長さを調整するほか、上部もベルクロで調整が可能ですので、体格やバイクの乗車姿勢に合わせてパッドを最良の位置にセットすることが可能です。

ワンタッチで着脱できフレキシブルに稼働するスターナムストラップは、ぜひ体感していただきたい機能です。

ただいま東京世田谷店に少量入荷しておりますので、ぜひ店頭でごらんください。