お客様愛車紹介 -MV AGUSTA BULUTARE LH44-

作成日 2017年9月18日 | 最終更新日 2020年6月16日
By 世田谷店スタッフ
キャンペーン画像

ビギナー&乗り換えサポートプログラム

1年以内に免許取得または乗り換えたお客様が対象。ダイネーゼ&AGVの安全を体感頂ける特典を贈呈します。

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

本日は台風一過の見事な青空が広がっていますね。

3連休最後で最高のバイク日和、SAKAIも走りたくて堪りません。

 

さて度々世田谷ブログの愛車紹介コーナーに登場頂いているS様が、

またまたまたとんでもない愛車と共にご来店頂きました。

 

MV AGUSTA BRUTALE 800 DRAGSTER RR LH44

イタリアの名門MV AGUSTAとF1のスーパースター ルイス・ハミルトン選手がコラボした

非常に価値ある1台、BRUTALE 800 DRAGSTER RR LH44です。

自称バイクマニアのSAKAIも初めて見るモデルで美しいの一言です。

 

こちらのモデルは世界限定244台でこの個体は158のシリアルプレート付き。

S様によると国内に入荷したのはわずか数台とか・・・・

至る所にハミルトン選手のゼッケンNo.44と黒豹をモチーフにしたアイコンが入っています。

因みにメーターカバーにあるハミルトン選手のサインですが、

なんとこれ1台1台手書きされているそうです!

 

ニーグリップ部分にも黒豹のデザインが施されておりますが挟むのが恐れ多そうです。

パールホワイトとブラック、レッドカラーが実にキレイですね。

 

「おぉ~」と驚いたのがハンドルの絞り角が3段階に調整可能でオーナーの好みに合わせられること。

トップブリッジ・ハンドルバーの形状もさすがイタリアンといった拘った形をしています。

 

こちらのモデルは至る所にF1マシンを彷彿とさせるカーボンパーツが奢られ、

ホイールやフォーク、フレームを含めてレッドカラーのアルマイト仕上げを施された

プロテクションパーツが配されていて芸術品のような仕上がりになっています。

これらのお値段を考えると頭がクラクラしてきます(笑)

 

S様の最大の拘りがこの見事すぎるチタンエキゾースト。

ここまで複雑な曲線は輪切りのパーツを一つずつ手作業で溶接して組み合わされているからこそ。

もうこの曲がり具合とかチタンの焼け具合とかSAKAI的には堪りません....

 

まだまだ拘りのカスタムが施されており全てをご紹介出来ないのが残念ではありますが、

日本に数台の超貴重なバイクをお見せ頂きバイクマニアとしては感無量でございます....

S様いつもありがとうございます!

 

このコーナーでは自慢の愛車を載せてもいいよ!というライダーを大募集です。

掲載させて頂いた方にはもれなく非売品のステッカーを差し上げておりますので

ぜひお気軽にお声をお掛け下さいませ♪

 

それでは次回もお楽しみに!

Ciao,Ciao~

 

世田谷ブログトップへ

ブログ最新記事を通知 (週1回)

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)