【オーダーメイド作成例】MISANO LEATHER PANTS (サイズオーダー)

作成日 2018年6月24日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

本日は昼位まで本格的に降っていた雨がカラッと上がって夏空になりました。

この時期は少しでもタイミングがあると乗りたくなりますね。

 

さて今回は先日納品させて頂いた、オーダーメイドのレザーパンツのご紹介です。

今回のベースとなったモデルはコチラ。

MISANO PERF. LEATHER PANTS 商品詳細

レザーパンツカテゴリーのトップモデルでD-SKIN2.0を使用した抜群のしなやかさと、

広範囲に施されたニット素材によりレザースーツに劣らない動きやすさを実現しています。

そのMISANOモデルを今回はサイズオーダーでご要望を承りました。

オーダーを頂いたA様は身長が高く細見な体系なため、

吊るしのサイズではウエストを合わせると丈(長さ)が足りず、丈に合わせると全体的にオーバーサイズ

という具合で良いフィット感が得られないという事からサイズオーダーで作成致しました。

 

サイズオーダーで出来上がったのがこちら。

直立しているのでお尻周りや膝上に若干余りが見えますが、

実際にライディングポジションを取ると「レザーが張る」部分なので問題はありません。

フィット感はもちろん余りが大きいと見た目もぶかぶかな感じがしますので、

今回の出来上がりに大変ご満足を頂けました。

 

オーダーメイドモデルには特別にオーナー名が入ったロゴがあしらわれます。
※白塗の部分にアルファベットで名前・苗字が入ります

世界に1着、ご自分だけの特別感を高める素敵な意匠ですね。

 

今回レザーパンツのサイズオーダーではウエスト・脚の各部などトータルで10箇所を採寸致しました。

細かく採寸する事により、体型に合った抜群のフィット感を得る事が出来ます。

なお、ジャケット / パンツモデルのサイズオーダーの費用はベースモデルの本体価格に、

プラス60,000円(税抜)となります。詳細はコチラ

※ベースモデルが変わってもオーダー費用自体は変わりません

 

吊るしではなかなか満足するフィット感が得られない方や、

せっかく着るのならばより身体にあったフィット感をお求めの方にお勧めです。

是非お気軽にご相談下さいませ!

 

それでは次回もお楽しみに!

Ciao,Ciao~

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)