【オーダーメイド作成例】LAGUNA SECA 4 1PC PERF. LEATHER SUIT(カラーオーダー)

作成日 2018年7月7日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

 

今回は先日納品致しましたレザースーツのカラーオーダー作成のご紹介です。

ベースとなったモデルはこちら。

 

LAGUNA SECA 4 1PC PERF. LEATHER SUIT 詳細

 

このベースカラーから事前にご相談して作成したCGスケッチがコチラとなります。

 

 

オーナー様の好みのカラーである赤をベースに、イタリアをイメージさせる白と緑、

そしてアクセントでピンクを配色したカラーリングのご希望を頂きました。

打ち合わせでは下記サイトのコンフィグレーター機能でその場でお好みのカラーリングを

お試し頂く事が可能です。

CUSTOM WORKS コンフィグレーター

 

そして完成したのがコチラです。

画像では少々暗くしていますが、緑とピンクは蛍光色を使用しているので発色が抜群、

実際にはかなり目立って見えます。

 

腰のデビルマークとDAINESロゴもグリーンで際立っています。

肩甲骨~脇腹~腰に繋がるシャーリングは大胆にピンクカラーを配色。

ハンプ(背中のこぶ)や肩甲骨際のパイピングもピンクで抜群のアクセントになっています。

 

オーナー様こだわりの仕様①

肘のチランスライダーと樹脂スライダーはそれぞれオプションでピンクとグリーンに変更しています。

特に肘のチタンスライダーは後から変える事が出来ないので、

カラーオーダーでしか楽しめない特別な仕上がりを実現致します。

 

オーナー様のこだわり仕様②

肩のアルミスライダーもオプションでグリーンに!こちらもオーダーでしか変更できない箇所です。

 

ロゴやDAINESEのレタリングはグリーン、シャーリング・パイピング系はピンクにする事で、

全体的にレッドがメインの派手な色彩ながらも非常に統一感が取れた仕上がりになっています。

 

市販のカラーリングでは絶対に無いオリジナリティ溢れる仕上がり。

オーナー様も大変ご満足頂く事が出来ました。

H様、この度はありがとうございました!

 

今回作成したカラーオーダーはレザースーツでは本体価格+85,000円(税抜)、

オプションのスライダーのカラー変更なども3,000円(税抜)~可能です。

愛車のカラーリングに合わせて、好きなレーサーをイメージして、独創的な1着を...!!

オーダーメイドならではの世界に1着だけの特別感を是非お楽しみに下さい。

DAINESE JAPAN オーダーメイドページ

 

それでは次回もお楽しみに!

Ciao,Ciao~

 


世界最高のセーフティをお得にゲットするチャンス!

エアバッグ搭載のD-AIR RACING MISANOスーツをお買い上げで、

お好きなグローブorブーツをもれなくプレゼントするキャンペーン7/15(日)まで開催中です。

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)