【オーダーメイド作成例】KYALAMI 1PC PERF. LEATHER SUIT(カラーオーダー)

作成日 2019年7月1日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

今回は先日納品致しましたレザースーツのカラーオーダー作成のご紹介です。

 

ベースとなったモデルはこちら。

 

KYALAMI 1PC PERF. LEATHER SUIT モデル詳細

カンガルーレザーを使用したトップモデル!

カンガルーレザーによる抜群のしなやかさと運動性が魅力です。

肩・肘・膝には最新のアルミ、チタン製のスライダーを採用し、

サーキットにおけるパフォーマンスを追及しています。

 

 

今回のカラースケッチはこちら。

愛車のカワサキ ZX-10Rに合わせスーパーバイク選手権のカワサキファクトリーチームを

イメージしたカラーリングでまとめました。

店頭ではWEB上でカラーリング作成が出来るコンフィグレーター機能を使い、

「ここ変えたらどうかな?」「こっちの色が合うかな?」など直接ご相談しながら

カラー作成を進める事が出来ます。

CUSTOM WORKS コンフィグレーター

 

 

そして完成品はこちら。

コンフィグレーターで作成したスケッチ通りの配色で仕上がりました。

※カンガルーレザーは牛革と比べると薄く、独特の艶がございます

 

 

ここ最近のモデルでは蛍光レッドの配色が多めですが、

こちらは深みの強いDAINESE REDをチョイス。

襟首のDAINESEロゴが白文字でアクセントになっています。

 

肩・肘・膝の金属スライダーはオーダー時にレザーと同じDAIENSE REDカラーに指定。

この部分のカラー指定はオーダー時にしかできませんのでオリジナリティが溢れます。

肘・膝の樹脂スライダーも通常オプションでは手に入らないカラー設定も可能です(ピンク・青など)

 

カワサキといえばライムグリーン!

全体的ではなくシャーリングや各部のラインなどで調整致しました。

 

こちらのモデルの裾は後ろが少し長めになっており、

ブーツインスタイルとの相性がばっちりになっています。

 

 

 

ブーツ・グローブ・ヘルメットも合わせて頂き見事なトータルコーディネートに!

愛車とのカラーリングもばっちりで一層サーキットが楽しみになりますね。

 

H様、この度はご注文ありがとうございました。

新しいスーツと共に素晴らしいバイクライフをお楽しみに下さいませ!

 

 

ダイネーゼのオーダーメイドではオリジナルカラーやレプリカ系を楽しむカラーオーダー、

既製品ではご満足いくフィット感が得られない方や、

より良いフィット感をお求めの方へのサイズオーダーが可能です。

ぜひ世界で1着だけのオリジナルモデルをお楽しみに下さいませ!

 

それでは次回もお楽しみに。

Ciao,Ciao~

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)