新しいデザインと新鮮なカラーリングのシューズが登場。

作成日 2019年10月22日
By 世田谷店スタッフ

皆様こんにちは。

世田谷店スタッフのNEMOTOです。

先日、MotoGP 第16戦日本グランプリが行われ、

DAINESE&AGVライダーであるMoto2クラスのルカ・マリーニ選手が見事ポールtoウィンを成し遂げました。

おめでとうございます。

Moto3、MotoGPクラスでも最後まで見応えのあるレースでしたね。

後半戦も少なくなりましたが、各選手の走りに期待したいところです。

 

今回は、新しく登場したカジュアルなシューズをご紹介致します。

 

YORK AIR SHOES 25,000 円+税 商品詳細

大胆なデザインと新鮮なカラーリングの新作シューズです。

 

名前に"AIR"と付いている通り、通気性が確保されています。

 

スエードレザーとメッシュ素材の採用でより快適にお使い頂けます。

 

 

つま先には大きなシフトガードが装備されておりますので、

シフト操作によるダメージを軽減出来ます。

 

くるぶし付近には硬質なプロテクターが装備されております。

シューズ自体も欧州安全基準をパスしており、安心してお使い頂けます。

 

踵には、反射板が装備されておりますので、夜間走行時の他車からの視認性が高まります。

 

ソールの先端には、DAINESEロゴが刻印されております。

 

カラーは、3色展開となっております。

サイズもございますので、店頭で是非、ご試着下さい。

 

気になる事がございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)