高級感のあるデザインと防水性を兼ね備えたシューズが登場。

作成日 2019年10月26日
By 世田谷店スタッフ

皆様こんにちは。

世田谷店スタッフのNEMOTOです。

最近は、だんだんと気温が下がってきて、寒さを感じますね。

今回は、新しく登場したGORE-TEX採用のシューズをご紹介致します。

 

DOVER GORE-TEX SHOES 36,000円+税 商品詳細

これまでにない独創的なデザインのアーバンシューズ。

前面を覆うフラップにはレザー、本体部分にはスエードレザーを採用した

高級感のある仕様となっております。

組み合わせるGORE-TEXは、防風、防水、透湿性に優れておりますので、

冬場は防寒性向上、夏場は不快な蒸れを効果的に逃がし様々なシチュエーションでご使用頂けます。

 

紐なしと思いきや、内側にはレーシングモデル譲りのクイックシューレースが装備されております。

ストッパーを採用し、引き絞りと解放が簡単に出来ますので、脱ぎ履きしやすい仕様です。

 

ストラップ長は十分な長さがあり大きく緩める事が可能。

 

紐を締めた状態。

余った紐はフラップ内側に無駄なくまとめる事が出来ますので、

紐タイプで不安なステップ等にひっかかってしまうアクシデントを防ぐ事が出来ます。

 

フラップはマジックテープで簡単に開閉が可能になっており、

持ち手部分にデビルマークを配する実に凝ったデザインになっています。

 

シューズ先端には、カジュアルさを損なわず実用的なシフトガードが装備されております。

 

ソールの外側には、DAINESEロゴがさりげなく。

 

シューズ後方には、リフテクターが装備されておりますので、他車からの視認性が高められます。

 

くるぶしには、硬質なプロテクターが装備されており、

シューズそのものもオートバイライダー用保護フットウェアの認証を得た高い安全性が魅力です。

 

カラーは、3色展開で、ホワイトのカラーも近日入荷予定です。

サイズが気になる等、

気になる事がございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)