根強い人気で隠れたベストセラーのテキスタイルパンツご紹介

作成日 2019年10月27日
By 世田谷店スタッフ

皆様こんにちは。

世田谷店スタッフのNEMOTOです。

だんだん秋が深まってきていますがまだまだ暑く感じる日があったりとウェア選びに悩む時期ですね。

今回は国内入荷が非常に少ない、けれど隠れた人気でベストセラーになっている

テキスタイルパンツが久々に入荷致しましたのでご紹介致します。

 

P. NEW DRAKE AIR TEX 34,000 円+税 商品詳細

プレーンなスタイル・カラーでどのようなスタイルに合わせやすい "P. NEW DRAKE AIR TEX"。

シーズンとしては春・夏・秋向けの3シーズンタイプですがインナー併用で冬場も対応します。

素材は耐久性に優れたコーデュラファブリックを使用しながらも、

他の一般的なコーデュラ採用モデルと異なり、

伸縮性に富んだ生地のため運動性が良く軽量ですので長時間のライディングでも疲れにくくなっています。

 

太ももには開閉式のベンチレーションが装備されておりフレッシュエアを取り込み可能。

温度調節が簡単に出来ますので、暑い気温帯でもご使用いただけます。

メッシュパンツのように常時風が入ってきてしまう事は無いので

気温変動の大きい時期にも大活躍することでしょう。

 

プロテクション面ですが、

膝~脛にかけてハードプロテクターが装備されています。

 

ジャケットと接続が可能なファスナーも装備されております。

 

ウエストはベルクロで簡単に調節が可能です。

ベルトループがレッドカラーの色づけされているのがお洒落ですね。

 

鍵、小さい財布等の小物が入るヒップポケットが装備されています。

 

ふくらはぎには大きなファスナーが装備されていて、

シューズ、ブーツなどが履きやすくなっております。

 

身長169cm、細身のNEMOTOがサイズ46を着てみるとこんな感じです。

今回、合わせたジャケットとシューズはこちらです。

JACKET : SPEED MASTER D-DRY JACKET 

SHOES : RAPTORS D-WP SHOES

 

デニムパンツではカジュアルすぎる、けれど夏冬の特化モデルはシーズンが使いにくい、

レザーだと硬派すぎる・・・・

そんな絶妙なゾーンにマッチする1着あると便利なオールマイティモデル。

 

 

レディスモデルもございますので、

ライディングパンツに悩んだらこれ!とお勧めできるモデルです。

 

サイズ等、気になる事がございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)