人気No1のカジュアルシューズがモデルチェンジして登場!

作成日 2019年10月29日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

 

このところ雨が多い印象ですがそんな雨の下でも安心・快適な

話題のカジュアルライディングシューズが遂に入荷致しました!

 

YORK D-WP SHOES 28,900 YEN + TAX 商品詳細

レディスモデルが先行入荷しておりましたがメンズモデルもお待たせ致しました。

ダイネーゼのシューズモデルで不動の人気だったSTREET BIKERシリーズの後継モデルで、

先にご紹介したエアータイプと違いこちらは防水タイプです。

 

 

精悍なブラック×グレー

 

スポーティなカーボンブラック×レッド

 

ポップな印象のブラックアイリス(青系)×ホワイト

 

デザインの特徴である側面の文字は右足と左足でDAINESEロゴを表現しています。

 

防水モデルとして足首には雨水の侵入を防ぐカバーを装備。

 

全面スエードレザーの高級感とカジュアルテイストが絶妙にマッチ。

 

YORKシリーズは防水モデルとエアーモデルでデザインが異なるのが悩ましいですね。

 

 

秋の新作シューズ3モデル揃い踏み。
左) YORK AIR SHOES
中) YOAK D-WP SHOES
右) DOVER GORE-TEX SHOES

 

 

シューズモデルはこれで全6モデルがラインナップとなりました。

レザーかファブリックか、サイドファスナーか紐タイプか、防水かエアーかetc.....

ただ今世田谷店では各モデル・カラーを展示しておりますので

豊富なラインナップからお好みの1足を見つけて下さいませ。

 

それでは次回もお楽しみに!

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)