2019年もありがとうございました

作成日 2019年12月28日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

早いもので世田谷店は本日が年内最終営業日でした。

 

今年もエポックメイキングなモデルが多数登場しましたが

特に注目だったのはダイネーゼではエアバッグベストのSMART JACKET。

"いつでもどこでも最高のセーフティを" ライダーに提供する事が出来る

革新的なモデルですね。

 

そしてAGVではやはりピュアレーシングモデルであるPISTA GP RRでしょうか。

MotoGPの極限の世界で鍛えられた本物のレーシングモデルたる

PISTA GP RRはサーキットを愛して止まないライダーにとって

最高のモデルとなることでしょう。

 

 

皆さまには今年も1年、ダイネーゼ東京世田谷をご愛顧を頂き誠にありがとうございました。

2020年も、皆さまが素敵なバイクライフを送る事が出来ますよう、

より一層サポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、トップページ・SNS等では既にお知らせしておりましたが、

世田谷店は明日29日(日)~2019年1/3(金)まで年末年始休業とさせて頂きます。

来年の営業は1/4(土)からとなりますので、ご注意くださいませ。

 

もちろん毎年人気のコレもスタンバイしておりますよ!

※画像は一部です、今回も力入れて作りました!

 

それでは皆さま良いお年を!

Felice anno nuovo !

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)