ダイネーゼのカジュアルダウンジャケットで日常もおしゃれに

作成日 2020年1月6日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

幾日か過ぎてしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ここ数日冬らしい寒さが続いておりますが、

新年早々のイタリア入荷より、品薄が続いていたダウンジャケットの追加入荷がございました。

 

DOWN-JACKET AFTERIDE 23,200 YEN + TAX 商品詳細

胸元のデビルマークがワンポイントのダウンタイプのジャケットは

ダイネーゼ独自の軽量かつ高い断熱素材を使用し着心地も快適。

撥水加工も施されていますので小雨程度ならへっちゃらです。

 

くるくると丸める感じで折りたためます。

バックパックに納まる位のサイズ感ですので持ち運びもしやすく

ライディング時の急な気温変化や休憩時の上着としても活躍しますね。

もちろんタウンユースとしてもぴったりでプレゼントとしてもいかがでしょうか。

 

只今世田谷店ではS~XLまでの各サイズが揃っております。

人気かつまだまだ活躍する1着ですのでぜひお早めにどうぞ。

 

それでは次回もお楽しみに!

Ciao,Ciao~

 


<ダイネーゼ年始キャンペーン>

店頭で5,000円(税抜)以上お買い上げ頂くと、2020年卓上カレンダーをもれなくプレゼント。

各月毎にダイネーゼクルーの雄姿を載せたおしゃれなカレンダーです。

無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)