ダイネーゼのスキーウェアでゲレンデを彩ってきました

作成日 2020年1月18日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

本日は都心でも初雪ですね。

雪といえばウィンタースポーツ、ちょうどシーズン真っただ中です。

 

ということで先日の休みに関東のスタッフでダイネーゼのスキー研修に行って来ました。

場所は越後湯沢のNASPAスキーガーデン。

今年は暖冬でどのスキー場も大変のようですね....

 

タイトル通りにダイネーゼでゲレンデを色鮮やかに。

ダイネーゼのスキーウェアはスタイル・カラーリング共にとても映えますので

遠目からでも良く分かります。

 

因みに私SAKAIはAWAコレクションのモデルをチョイス。

AWAとはAll Weather Activity、全天候型のウィンタースポーツを意味しており、

スキー・アウトドアに活躍するタフな仕様のコレクションです。

https://www.facebook.com/daineseofficial/videos/10154392376263727/

 

 

またもう1つのコレクションであるHPシリーズはゲレンデでの使用をより突き詰めた

流麗なスタイルと抜群の動き易さ、目を引くカラーリングデザインが魅力です。

https://www.facebook.com/daineseofficial/videos/447307676141623/?t=24

 

どちらのコレクションも非常に高性能な透湿・防水生地(GORE-TEX,D-DRY PLUS等)を採用し、

発汗による不快な蒸れを効果的に逃がしてくれます。

また保温性能に優れたインナーにより防寒性も抜群。

実際に一時的に吹雪のようなコンディションにも遭遇しましたが、

浸水や防寒性の低下は全くなく快適そのものでした。

 

 

肝心の滑りに関してはご愛嬌。

楽しく安全・快適に滑る事が出来たので満足です(笑)

 

 

そんなハイセンス&ハイパフォーマンスのダイネーゼのスキーウェアが

只今世田谷店では限定アウトレットセール中です。

あっと驚く大変お値打ちなセールになっておりますので

この機会にダイネーゼウェアでゲレンデを楽しみましょう。

 

それでは次回もお楽しみに!

Ciao,Ciao~

 

世田谷ブログトップへ