これぞ王道。人気の正統派ライダーズモデル -MIKE-がモデルチェンジしました

作成日 2020年2月2日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

2月に入りとたんに寒さが強まりましたが昨日今日と実によいバイク日和。

冬の抜けるような青空と済んだ空気の下、寒さをこらえながらひと走り。

暖かい飲み物がひと時の至福の休憩を与え、そしてまた走り出す...

ん~実に良いですね。

 

さて今回はバイクをこよなく愛するライダーのウェアとして、

人気のレザージャケットがモデルチェンジして登場しましたのでご紹介致します。

 

 

MIKE 2 LEATHER JACKET 76,000 YEN + TAX

王道中の王道、シングルライダーススタイルの "MIKE" はシンプルなスタイルと

軽量・しなやかな着心地で大変人気でしたが"MIKE 2"としてモデルチェンジ。

基本的には前モデルを踏襲しつつ、より洗練されたモデルとなっています。

 

素材にはマット仕上げのプレミアムカウハイドレザーで非常にきめ細かく触り心地は滑らか。

全体的に薄めに採用された革がレザージャケットにありがちな硬さ・ゴワツキ感を

全く感じない驚くほどに着心地の良い仕上がりです。

 

 

シンプルなスタイルですが左肩には型押しのデビルマークがさりげなく。

首後ろにはあえて古めのダイネーゼロゴを採用し流行りに左右されない王道感を演出。

 

 

とはいえモデルチェンジにあたりアップグレードされた箇所ももちろんございます。

腕の内側にはパンチングが施され程よい通気性を確保。

 

肩・肘にはソフトプロテクターの"PRO-SHAPE" 。

取り外しが可能ですがズレ防止のゴムバンドが付いています。

 

 

ジャケット内側もシンプルにバックプロテクターポケットと内ポケットを装備。

抗菌加工が施されたインナーライナーがベタつき・臭いも抑えます。

 

胸部プロテクターには対応していませんのでもし不安であれば

是非エアバックベストの"SMART JACKET"と組み合わせて。

スタイルに妥協せず最高のプロテクションと共にライディングを楽しめます。

 

 

シンプルかつ硬派なコーディネートはもちろん、カジュアルに着崩してもOK。

主張しすぎないジャケットなので様々なスタイル・コーディネートにマッチします。

 

只今店頭には48、50サイズがございます。

是非直接ご覧下さいませ。

 

それでは次回もお楽しみに!

Ciao,Ciao~

 

世田谷ブログトップへ