【オーダーメイド作成例】AVRO D2 2 PCS LADY(サイズ・カラーオーダー)

作成日 2020年2月17日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

今回は先日納品致しました、珍しいレディスモデルでの

サイズ・カラーオーダー作成のご紹介です。

 

ベースとなったモデルはこちら。

AVRO D2 2 PCS LADY モデル詳細

セパレート型でツーリングからサーキット走行まで

幅広いシチュエーションで活躍する定番モデル。

アグレッシブなライディングシーンに映える

アルミスライダーや背中の小型のハンプが特徴です。

 

今回はサイズ・カラーの両オーダーを頂きましたのでまずはカラースケッチがこちら。

オーナー様のご意向で黒系で統一しながらオーダー感溢れる拘りとして

黒×金をベースにして細部のカラーリングをデザインさせて頂きました。

店頭ではWEB上でカラーリング作成が出来るコンフィグレーター機能を使い、

「ここ変えたらどうかな?」「こっちの色が合うかな?」など直接ご相談しながら

カラー作成を進める事が出来ます。

CUSTOM WORKS コンフィグレーター

 

そして完成品はこちら!

コンフィグレーターで作成したスケッチ通りの配色で仕上がっています。

 

今回ラインやロゴに使用したカラーは"マグネシウム"

ゴールドのようにギラギラした派手さではなく、光の当たり具合で金っぽさからメタルな感じに変化します。

 

 

太もものロゴ・ラインもマグネシウムカラーで統一。

 

 

黒一色の中に渋さが映えるデザインとなりました。

サイズオーダーも頂きましたのでフィット感もぴったりと。

オーダーメイドならではの拘りと納得の仕上がりにご満足頂けました。

 

 

 

N様、この度はご注文ありがとうございました。

新しいウェアと共に素晴らしいバイクライフをお楽しみに下さいませ!

 

 

ダイネーゼのオーダーメイドではオリジナルカラーやレプリカ系を楽しむカラーオーダー、

既製品ではご満足いくフィット感が得られない方や、

より良いフィット感をお求めの方へのサイズオーダーが可能です。

ぜひ世界で1着だけのオリジナルモデルをお楽しみに下さいませ!

 

なお現在開催中の"ポイント10倍キャンペーン"では、

今回ご紹介したオーダーメイド(D-Airモデル含)も対象になっています。

一気にポイントが貯まりますので合わせて他装備品を揃えるのにも使えます。

大変お得なチャンスですのでお見逃しなく。

 

 

それでは次回もお楽しみに。

Ciao,Ciao~

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)