今シーズン注目の最新メッシュグローブ -D-EXPLORER 2 GLOVES-

作成日 2020年3月22日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAIです。

本日も絶好のバイク日和が続いていますね。

日中は夏のような陽気でも日が暮れると山間部などはぐっと気温が下がります。

気温差も激しいので体温調整が出来る脱着式や軽いインナーなどをご用意されるといいですね。

 

さて今回は先日入荷した新作メッシュグローブのご紹介です。

 

D-EXPLORER 2 GLOVES 15,400 YEN + TAX 商品詳細

ダイネーゼが誇るアドベンチャーモデル "D-EXPLORER" の名を冠した春夏向けモデル。

ジャケット / パンツの"D-EXPLORER" は脱着式インナーとモジュールの切り替えで

真にオールシーズン対応のモデルですが、こちらはその夏仕様にマッチするグローブです。

 

 

暑い時期に対応するよう、甲側は全面メッシュ仕様。

地球上のあらゆるホットゾーンでも快適な通気性を実現しています。

 

 

対して掌側は山羊革を使用した全面フルレザー仕様。

あらゆるシーンを旅するアドベンチャーライドを念頭に置き、

優れたグリップ力・操作性・耐摩耗性を重視しています。

小指側の手首近くには安全性向上と振動低減にソフトパットを組み込んでいます。

また親指と人差し指はタッチパネル対応、親指付け根にはシールドの水滴を払う

ワイパー機能が盛り込まれています。

 

 

ナックル部はハードタイプ、手首と各指にはマイクロインジェクションと呼ばれる

柔軟性に優れたソフトプロテクターを配することで安全性と操作性を両立しています。

 

実際に試着してみますと掌のフルレザーにより、レーシングモデルを彷彿とさせる

しなやかかつダイレクトなグリップ感覚、

マイクロインジェクションによる柔軟性は指の曲げ伸ばしを疎外しない優れた操作性を発揮します。

そしてメッシュ仕様による軽さと通気性がツーリングシーンにおける

最高のパフォーマンスを提供してくれることでしょう。

 

 

カラーは4カラー展開。

※ブルーカラーのみ左右非対称カラーです(冒頭画像)

 

 

D-EXPLORERジャケットの各カラーとぴったり合うカラー展開でトータルコーディネートが可能です。

 

 

夏グローブとしてモデル単体のパフォーマンス・デザイン共に優れておりますので、

様々なコーディネートに合わせて頂けると思います。

 

世田谷店では現在全国で唯一、各カラー・各サイズを取り揃えております。

是非店頭でご覧下さいませ。

 

それでは次回もお楽しみに!

Ciao,Ciao~

 

Return To Setagaya Top

最近の記事

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15 TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)