スポーティテキスタイルジャケット”EDGE TEX JACKET”のご紹介

作成日 2021年2月19日
By 寺田(テラダ)

こらからの時期におすすめなテキスタイルジャケットが
ダイネーゼ東京世田谷店に入荷いたしましたので、ご紹介いたします。


EDGE TEX JACKET 33,000 YEN + TAX
IMG_3538
テキスタイルの切り替えしがエッジのきいた、
スポーティでとても格好の良いジャケットに仕上がっております。


IMG_3539
バックスタイルもフロントと同じくエッジのきいた切り替えしデザインで、
一目でダイネーゼのジャケットだと分かる仕上がりです。


IMG_3534-1
背中にはさりげなくリフレクターを備えており、
夜間の被視認性を高めることで安全性とデザインを兼ね備えております。
※下の写真は上の写真と同じ場所へフラッシュ撮影をおこなった写真です。


IMG_3530
肩の下部には開閉式のエアーベンチレーションを備えております。
体温の上昇時に開けていただくことで外気を取り入れ、
体温調整が可能となっております。


IMG_3533
脇の部分にもエアーベンチレーションがございます。
ベンチレーションはジャケットのデザインの中に収められているため
ジャケットを一見しただけでは気が付かないくらい綺麗に仕上げられております。


IMG_3537
肩・肘にはハードタイプのCE規格プロテクターを標準装備し、
バックプロテクターはオプションで装着が可能となっております。
対応タイプは、軽量で定番のウェーブ ”G1””G2”
柔軟性と高い通気性を誇るプロアーマー”G1””G2”
最新設計で優れた保護性能と運動性能をもつプロスピード”G1””G2”
の3タイプに対応しております。
バックプロテクターの”G1”と”G2”ではプロテクターサイズが異なり、
ジャケットサイズに合ったサイズを選択いただくことが可能となっております。
48までのサイズは”G1”、50以上のサイズは”G2”が適合いたします。
※ジャケットモデルにより、対応サイズが変更となる場合がございます。


気になる入荷カラーラインナップは、
H45カラー(LAVA-RED/BLACK/WHITE)
IMG_3528


N32カラー(BLACK/WHITE/FLUO-RED)
IMG_3538


76Aカラー(BLACK-MATT/WHITE/EBONY)
IMG_3543
以上の3カラーが入荷いたしております。

ご紹介させていただきました、EDGE TEX JACKETはいかがだったでしょうか。
これから暖かくなってくるといよいとバイクシーズンの到来です。
スポーツバイクに似合うとても格好の良いジャケットに仕上がっております。

デザインやサイズが気になるときは、是非ダイネーゼ東京世田谷店までご来店ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags: ジャケット, 春夏向け

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)