新作ジャケット【LEVANTE AIR TEX JACKET】ご紹介

作成日 2021年4月26日
By 世田谷店スタッフ

これからの季節に必要なメッシュジャケット。
皆様、そろそろ探されている方も多いのではないでしょうか。

この度、世田谷店に新作のジャケットが入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます。


LEVANTE AIR TEX JACKET ¥30,800(税込)

前

メッシュ
お写真だと伝わりづらいかとは思いますが
きめ細かなメッシュとなっておりますので通気性は抜群に良く、
ジャケット自体が軽量な為、体に負担がかかりにくいモデルでございます。

プロテクター-1
肩と肘にソフトタイプのプロテクター、Pro Armorを使用しております。
襟、袖口、腰部は調整可能な機能が備わっておりますので
微調整しやすく、よりフィット性を感じて頂けるモデルではないでしょうか。

 

dainese

2021-04-25
腕の内側にダイネーゼロゴが入っており、胸にはマークが描かれております。
目立つような形のデザインなので『ダイネーゼと言えばこれ!』とお好きな方は多いのでは?☻

カラー展開は4色でございます。

気になるサイズですが、世田谷店では大きいサイズもご用意しておりますので
是非、この機会に世田谷店へご来店くださいませ。

Tags: ジャケット, ツーリング, モーターサイクル, 春夏向け, メッシュジャケット

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)