幅広いシーズンに使用可能な”MISTICA TEX JACKET”のご紹介

作成日 2021年3月26日
By 寺田(テラダ)

2021年の新作ジャケットがダイネーゼ東京世田谷店に入荷いたしましたので
今回はこちらのジャケットをご紹介いたします。

MISTICA TEX JACKET ¥37,400(税込)
IMG_3739 (2)
保温性のあるサーマルライニングが脱着可能なモデルです。
近距離から日帰りツーリングまで幅広い時期・用途にお使いいただける一着に仕上がっております。
世田谷店にはB17(BLACK/LAVA-RED)カラーが入荷いたしました。


IMG_3740
バックスタイルは背中に刺繍のデビルマークを配置し、シンプルかつ飽きのこないデザインです。
黒/赤の切り返しがスポーティーでとても格好良くデザインされております。


IMG_3745
肩にはポリウレタン製のハードショルダーを装備しており、
万が一の転倒から体を保護すると同時に見た目の良さにも貢献してくれます。
スポーツマインドが掻き立てられる装備です。
ショルダープロテクターには刺繍でデビルマークがさりげなく入っております。


IMG_3741
両脇には開閉式のベンチレーションを備えております。
ジッパーの開閉操作で外気のコントロールを行えるため、気温の変化に即座に対応が可能です。


IMG_3749
背中にはポケットを備えており、オプションのバックプロテクターが装着可能となっております。


IMG_3750
ジャケット下部にはパンツ連結ジッパーを採用しておりますので、
ジッパー固定対応パンツと連結することが可能となっております。
連結していただくことで、ライディングジャケットとパンツの一体感の向上、
転倒時の引っ掛かりや、めくり上がりを防止し怪我の防止にも繋がります。


IMG_3747
脱着可能なサーマルライニングは気温が下がった時に活躍する装備です。
ライナーは両胸と首裏、手首としっかりとジャケット本体へしっかりと固定することが可能なので、
ライディング中にもズレてしまい集中力の妨げが無いようになっております。


IMG_3738-2
いかがだったでしょうか。
寒暖差の大きくジャケット選びの難しい季節に最適な一着といえるのではないでしょうか。
是非一度店頭でお手に取ってご覧いただければと思います。
ご来店おまちしております。

Tags: ジャケット, ツーリング

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)