新年あけましておめでとうございます。
2022年もダイネーゼ東京世田谷をどうぞよろしくお願いいたします。
今年も早速ですが、新作アイテムがダイネーゼ東京世田谷入荷いたしましたのでご紹介いたします。
RACING 4 LEATHER JACKET ¥83,600(税込)
.jpg?width=1000&name=iOS%20%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%20(96).jpg)
-2.jpg?width=1000&name=iOS%20%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%20(98)-2.jpg)

スポーティーモデルでは定番のレーシング3レザージャケットの後継モデルで、他のモデルよりややタイト目なフィット感となっております。
胸と横腹部分にベンチレーションを備えており、胸から風を取り入れ横腹部分を通して外に抜けていくようなイメージで通気性の良いモデルとなっています。

前面側は肩から肘の内側部分まで、さらに背面側には肩から脇腹にかけての伸縮性と強度と合わせもったS1ファブリックを使用しております。
前傾姿勢やスポーツライディングでは欠かせない体の動きをより取りやすくなっております。


背中と肘にはダイネーゼの特許技術であるマイクロエラスティック2.0を配置しています。
縦と横の2方向に伸縮性をもった構造により、さらに動きやすさをプラスしています。

両肩にはブラックのアルミプレートが装備され、見た目のスポーティーさだけではなく転倒時の衝撃をかわすことで体の保護に繋げることが可能です。

胸(PRO-ARMOR CHEST 2 PCS)と背中(PRO-ARMOR G1)にはプロテクターが入るポケットがございます。
今回はソフトタイプであるPRO-ARMORをご紹介致しましたが、胸と背中共にハードタイプも対応しておりますのでお好みで組み合わせていただいても良いかと思います。

カラー展開は4色です。
「ダイネーゼと言えば赤!」という印象的な色から落ち着いた色までございます。
※今回は赤色が多く入ったタイプが入荷致しました。
広い可動域で動きやすさと安全性を併せ持った新作モデルは僅少の入荷のため、気になる方はお早めにご来店くださいませ。