メッシュジャケットxD-airシステムの保護性能”SMART JACKET LS SPORT”のご紹介

作成日 2022年5月13日
By 世田谷店スタッフ

高い保護性能と汎用性の高さから人気のSMART JACKETに新型モデルがダイネーゼ東京世田谷店に入荷しましたので、今回はこちらをご紹介します!

SMART JACKETの高い保護性能はそのままに、スポーツジャケットのイメージを取り入れたメッシュジャケットです!

 

SMART JACKET LS SPORT ¥154,000(税込)

IMG_4351

”SPORT”の名の通り、胸のセンターにデビルマークが入ったスポーツマインドあふれるデザインです。

また、カラーリングはブラックのファブリックをベースに、ダイネーゼのコーポレートカラーであるレッドを随所に取り入れています。

 

IMG_4413-1

バックスタイルはセンター上部にデビルマークを配置するのみと、非常にシンプルかつ一目で”ダイネーゼ”と認識できるように仕上がっています。

 

IMG_4305

胸と背中のデビルマークは新デザインを採用しています。表面の凸型仕上げで光の当たり方により陰影が生まれ、立体感のある仕上がりです。

 

IMG_4343

胴回り及び腕の内側のファブリックには、通気性と耐摩耗性能に優れたメッシュ素材を広い面積に使用し、夏のシーンでも快適にライディングをサポートします。

 

IMG_4339

さらに、腕の外側など強度が特に必要な部分には耐摩耗性能と伸縮性に優れたダイネーゼ独自開発素材であるムジェロファブリックを使用し、安全性と快適性をより一層引き上げています。

 

a1c7ee43-bb67-4c19-941d-865888dbd1c4-1

背中と胸部にはMOTO GPで培った最新技術を惜しみなく投入したエアバッグで最高の安全性を実現しています。

背中はもちろん、最近では注目度の高い胸部も万が一の時には体を保護してくれる優れものです。

さらに、ハードプロテクターは使用していないため、体の自由度が高いこともライディングをより一層楽しめる秘訣です!

 

1652432482

実際に着用してみると、ウエストベストの恩恵によりジャケットの重量を体全体で受け止めることができ、手で持つよりも軽く感じます。

ウエストベルトの調整幅はかなり広く、様々な体系やインナーの枚数などにアジャズトすることができます。

 

1652432584

肩と肘には優れた柔軟性と通気性を併せ持つソフトプロテクター”PRO-ARMOR”を標準装備しています。

SMART JACKET LS SPORTではCEレベル2を取得したより保護性能が高いタイプを採用し、上半身の保護レベルをより一層高めています。

 

1652433082

いかがだったでしょうか。

SMART JACKETにスポーツイメージを融合したSMART JACKET LS SPORT。

より安全に、より格好よくライディングを楽しみたい方へオススメしたい一着です!

ダイネーゼ東京世田谷ではSMART JACKETシリーズの各サイズを取り揃えていますので、モデルの違いやサイズが知りたい方などいらっしゃいましたら是非一度ご来店ください。

皆様のご来店をおまちしています!

Tags: ジャケット, ツーリング, 春夏向け, D-air®(エアバッグ), メッシュジャケット

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)