遂に入荷 ダイネーゼ50周年記念 限定モデル【VALOROSA LADY 50TH LTD QDF LEATHER JACKET】

作成日 2023年3月24日
世田谷店LINE
By 東浦(トウウラ)

1972年創業のダイネーゼは、2022年に創立50周年を迎えました。

その節目を記念すべく登場しましたレザージャケットが、この度ダイネーゼ東京世田谷に入荷いたしました。

生産数量限定のスペシャルモデルです。

VALOROSA LADY 50TH LTD QDF LEATHER JACKET

IMG_9144

胸に配置された大きなスピードデーモンには、記念モデルに相応しい”イリジウム・ブルー”色が施されたスポーツタイプレザージャケットです。角度や光の当たり方によって色が変わる正に”スペシャル”なデザインに仕上がっています。

ベースファブリックには強度としなやかさで定評のTutuカウハイドレザー(牛革)を使用しています。

今回の入荷では、レディースモデルをご用意いたしております。

デザインや使用している素材などはメンズモデルと変わりございませんので、実際に店頭で質の高さをご確認いただけます。

 

IMG_9148

バックスタイルはブラックを基調としたデザインです。

背中上部にはエアロダイナミックハンプを備え、伏せた乗車姿勢での空力性能の向上と、スポーツモデルならではの外観を融合させています。

 

IMG_0045-3

VALOROSAには最新テクノロジーの”Quickdry Frame”が採用されています。

主に、体に触れるレザーの裏側に配置され、発汗による水蒸気を素早く捉え、ジャケット内側を常にドライな環境を作り出してくれます。

さらに、防臭性・通気性・帯電防止など様々な機能を有しているハイテク素材です。

 

IMG_9169

両肩後ろには、シャーリング+特許構造のマイクロエラスティックを配置し、セパレートハンドル車や、前傾姿勢でも違和感なくスムーズなライディングをお楽しみいただけます。

 

IMG_9149

腰には50周年モデル限定のデザインが配置されています。

先程ご紹介をしましたエアロダイナミックハンプのデビルマークを含め、全てレザーで仕上げられているため非常に高い質感を放っています。

 

IMG_9147

さらに、ダイネーゼのスポーツジャケットの多くに採用されている肩のメタルスライダー。

こちらにも50周年記念マークが刻印され、徹底したデザインとして完成しています。

 

IMG_9170

ジャケット内側のプロテクター装着エリアには、蒸れの軽減に効果のあるエアスペースを確保した3D-Bubbleを採用しています。

また、シルバーのメッシュ生地には繊維自体に銀粒子を取り込ませているため、抗菌・防臭効果や耐久性、耐洗濯性を向上させています。

 

1679651589

いかがだったでしょうか。

ダイネーゼの50年間培った技術・デザイン・フィッティング全てが凝縮されたモデルです。

国内入荷は僅少のため、お探しの方はお早めにお問合せくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags: ジャケット, レザージャケット, 限定モデル, スポーツ

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)