足首のバンドがカッコイイ新作シューズのご紹介

作成日 2020年7月23日
By 畦津(アゼツ)

今回は新作のシューズが台場店に入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

ENERGYCA AIR SHOES

IMG_4091

あたらしく足首にバンドがついたモデルとなっております。
結んだ靴紐が解けないよう、
足首のフィッティングの調整がバンドでできるようになりました。
IMG_4097

IMG_4093

 

デザインも重要ですが、
やはり注目すべきはサイズ感ですよね。

 

ダイネーゼの靴はイタリアのものになっておりますので、
0.5cm~1.0cmサイズアップして皆様ご利用頂いております。

 

しかし今回のENERGYCA AIR SHOESにつきましては横幅や足の甲が高めに設計されておりますので、
つま先もピッタリで合わせることができると思います。

 

私は普段28.0cmの靴を履いておりますので、
ダイネーゼの靴は44サイズ(28.5cm)なのですが、
こちらのシューズでは43サイズ(28.0cm)でございました。

 

内側のDAINESEののロゴもなかなかカッコイイですね^^♪
IMG_4094

 

かかとはハードなつくりとなっており安全性もバッチリです。
IMG_4098

 

ソールはかかと部分がグリップが聞くようになっており、

バイクの取り回しなどがしやする工夫が施されております。
IMG_4096

 

また、9月以降には防水仕様のモデルの入荷を予定いたしております。
ご予約も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。
畦津でございました!
CIAOCIAO〜

Tags: ツーリング, ブーツ&シューズ, ストリート・ロード

台場ブログトップへ