最高のストレッチ性を持つ防水アウター付きサマージャケット

作成日 2021年3月12日
By 畦津(アゼツ)

今季新作のメッシュジャケット入荷しました。
こちらのジャケットは雨や防寒にも最適なアウター付き
メッシュジャケットです。

SAURIS 2 D-DRY JACKET ¥58,300(税込)

IMG_8088
ジャケット48サイズ着用
身長173cm
ウエスト77cm
チェスト93cm


ジャケット全体の70%を通気性の高いメッシュで仕上げたこのジャケット
真夏のロードツーリングに最適で、暑さが予想されるルートでも対応可能です。

20,000mmの防水・防風仕様のD-DRY®アウターシェルが、
悪天候からライダーをしっかりガードし、雨や急な気温の低下にも適応します。
IMG_8048

ほかのモデルはD-DRYはインナーに採用されていますが、
とっさの雨にジャケットを一度脱いで、、、という手間を省ける様にアウターモデルが誕生しました。

そしてこのアウターの魅力はストレッチ性
IMG_8058
高い防水性をもちながらもこのストレッチ。
アウターをきても動きに全く影響しないのはとてもライティングにも集中できますね。

バイクに乗らない日も使える見た目でとても重宝すること間違いなしですね。

ジャケット側は強い衝撃を受けやすい肩と肘のエリアには強固な生地を採用されています。
IMG_8118

IMG_8117

そしてプロテクターにも変化がありました。

肩と肘にはなんとCEレベル2プロテクターが装備されております。
IMG_8105

メッシュタイプのプロテクターは熱い夏場でも快適に過ごせれるようになっております。

実はこちら従来のPRO-ARMORの強化バージョンになっております。

IMG_8113

左が今回のメッシュジャケットに装備されているプロテクター
右がレベル1をパスしたほかのモデルに採用さているプロテクター

保護面積も広がりさらに安全性が増されております。

今回の採用されているものはより厳しい基準にクリアしたレベル2となります。
IMG_8110
ツアラーにふさわしい装備ですね♪

バックプロテクターとチェストプロテクター用のポケットがございますのでオプションで装着可能です。
IMG_8090

プロテクターをフル装備でも涼しく快適にツーリングできる新作ジャケットいかがでしたでしょうか。

ベージュカラーがツアラーの雰囲気もあってすごくかっこいいですね。

ブラックイエローの別カラーもございますので、ぜひチェックしてみてください♪

今回ご紹介したジャケットの商品ページはこちら
https://www.dainesejapan.com/product/1654624?ColorCode=68F

ダイネーゼ台場の畦津でした!CIAO CIAO♪

Tags: ジャケット, ツーリング, モーターサイクル, 春夏向け, プロテクター, レインウェア, WATERPROOF, メッシュジャケット

台場ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)