レーシング技術から誕生したヘルメット K1

作成日 2020年5月31日
By 岡芹(オカゼリ)

本日は人気のAGV K1をご紹介したいと思います。

 

まずはK1の特徴とも呼べるスポイラー。

こちらはAGV最上位ヘルメットであるPISTA GP RRのテクロノジーが使われております。

乱気流を減らし、高速でヘルメットを安定させ、首への負担を軽減してくれます。

 

また、スポイラー下部には開口部があり、ヘルメット内の熱を逃がしてくれます。

こちらのベンチレーションのお陰で、夏場でも快適にライドをすることが可能です。

 

 

視野角もとても広く、横は190°となっております。

190°は人間の平均視野角となっており、視認性がとても良好です。

 

 

内装も圧力がかからず、安定したぴったりとフィットするように設計されています。

もちろんアジアンフィットなので、被り心地は抜群となっております。

 

台場店ではSからXLサイズまで全サイズ在庫がございます。

勿論ご試着も可能ですので、

ご不明な点等ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

 

ダイネーゼ台場のLINE公式アカウントができました。

商品のご質問、入荷状況や営業時間等、お気軽にお問合せくださいませ。

Tags: ストリート・ロード, モーターサイクル, AGVヘルメット

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5 TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)