綾織カーボンが引き立つ美しいグラフィック”PISTA GP RR RED CARBON"が入荷!

作成日 2023年10月23日
By 岡芹(オカゼリ)

MotoGPライダーを始め、世界中のライダーから高い評価を受けている"PISTA GP RR"

F83cLCabMAAZYoa

AGVヘルメットのフラッグシップモデルとなっており、空力や安全性などあらゆる分野で高い数値を誇ります。

PISTA GP RRの詳細は下記ブログをチェックして下さい。

【スタッフインプレ! MotoGPスペックのフルカーボンヘルメット"PISTA GP RR"】

そんなPISTA GP RRの新色が遂に台場店に入荷致しました!

PISTA GP RR  MONO RED CARBON ¥253,000(税込) 

18356010-011-01-4

 

RED CARBONはその名の通り、美しい綾織カーボンシェルにレッドのカラーを施したモデルです。

IMG_7106-2

IMG_7107-1

IMG_7108-2

見た目は"GLOSSY CARBON"や"IRIDIUM CARBON"と似ておりますが、実際の色合いを見てみるとどのモデルとも違うオーラを纏っています。

室内の照明でも十分美しいですが、このカラーリングは屋外の太陽光の元で更なる美しさを発揮します。

IMG_7112

IMG_7110-1

太陽光だと見惚れてしまう程の美しさです。レッドの色合いが入ることにより、綾織カーボンの美しさをより惹き出しています。

IMG_7113-1

折角なので"IRIDIUM CARBON"と並べて撮影致しました。私自身RED CARBONの第一印象はIRIDIUM CARBONと似ていると感じましたが、外で見てみるとその違いがハッキリわかりました。

IMG_7116-1

皆様はどちらのカラーリングがお好きでしょうか。どちらも美しいので迷っちゃいますよね。

IMG_7109

RED CARBONはスモークのスポイラーを装備。スポイラーを装着してもカーボンが隠れることは御座いません。

IMG_7119

そしてRED CARBONには80%スモークバイザーが付属しております。スモークバイザー込みの価格と考えると、実はかなりお買い得なモデルです。

IMG_7139-2

台場店では今回ご紹介したRED CARBONを始め、他人気カラーも多数再入荷しております。

サイズの確認や、実際の色合いなどご不明点は是非お気軽にスタッフにお問合せ下さいませ。

 

 

私事では御座いますが、先日TZRのメーターが故障してしまいました。

普段お世話になっているショップに偶然あった新古メーターに交換してもらい、なんとODOメーターが1kmに戻りました。

IMG_0785

普段視界に入るパーツが綺麗になると、不思議と気分が良くなりますね。新車に乗っている気分になります。

IMG_0782

実はメーターだけではなく、ヘルメットも変わってたり....?

Tags: AGVヘルメット, レーシング, サーキット, AGV, ヘルメット, PISTA GP RR

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)