初開催ダイネーゼ福岡店ツーリングレポート!前編

作成日 2016年9月12日
By 永濱(ナガハマ)

9/6(火)に初開催した福岡店ツーリングイベントをレポートします!

目的地は熊本県は阿蘇、大観峰!

4月の地震の影響で阿蘇方面は行けないものと思っていましたが、

ほとんど影響無いという情報から行ってきました〜!!

 

前日は台風12号が上陸...。

開催があやぶまれましたが、当日はみごとに晴れ!!

th_DSC02673

7:30の集合時間に私が遅刻するわけにはいかないと、7時過ぎには到着も、

集合場所にはすでに参加者の方が・・! 遅くなってすみません...。

th_DSC02678

それでは皆様そろったところで出発!!

 

天気予報では晴れでも山の方にルートを進めると、視線の先には濃い霧が...。

th_DSC01717

th_DSC01726

大分県日田市に到着するころには、

太陽も高く次第に暖かくなり、バッチリのバイク日和♪

th_DSC01734

th_DSC02701

日田のコンビニで小休止してから、日田から黒川温泉までをつなぐ、ファームロードを一気に駆け抜けます!!

th_DSC_0559

th_DSC_0568

th_DSC02710

三愛レストハウスで小休止と、給油。

th_DSC02763

th_DSC_0574

th_DSC_0581

th_DSC02749

そしてツーリングの目的地の阿蘇大観峰に到着です!

th_DSC_0589

平日のはずですが、車、バイクでスゴい量、、休日と思ってしまうほどです。。

th_DSC_0588

それでは皆様で記念撮影!!

粗品のダイネーゼTシャツでパシャリ!

 

 

続きは後編で!

空腹の一行はツーリングには大事な大事な美味しいご飯に向かいます♪

th_DSC02802

後編はこちらからご確認ください→初開催ダイネーゼ福岡店ツーリングレポート!後編

 

ダイネーゼ福岡ツーリングは定期開催を予定しております。

開催予定等が決まりましたらは福岡店WEBサイト・店頭で告知致します。

皆様のご参加お待ちしております~♪

 

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

http://www.d-storefukuoka.com/

Tags: イベント

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)