2019東京モーターサイクルショー 出展レポート!

作成日 2019年3月29日
By 福岡店スタッフ

先日は2019東京モーターサイクルショーへ行っておりました!

会場は東京ビッグサイト!!

はじめて見ましたが、、想像していたよりはるか大きく、、

規模の大きさに驚きです。

 

ダイネーゼ、AGVで出展をさせて頂きました。

最新作のエアバッグ搭載モデルD-airや、

AGVでは全モデルがご試着頂けるようご用意しておりました。

まだまだAGVのアジアンフィット(日本人仕様)を試着された事の無い方が多く、

この機会にご試着頂けたようです。

 

今回は第三世代として登場したD-airは日本で先行登場!!

現在は福岡店にも随時入荷しております。

究極で最高の安全をぜひ一度店頭でもご覧下さい。

 

今回のイベントのために伊本社から特別に手配をさせて頂いた、

レーシングスーツ!高級感が凄まじいです。

ロッシが実際に着用していたものを特別に展示!!

 

そして!!!

レジェンドのネモケンこと、根本 健様にブースにお越し頂きました!

ダイネーゼを着用頂き感動です!!

 

朝は準備で少し早めに会場入りしましたが、他のブースも見て参りました♪

ミラノショーで最も気になっていた、

MV AGUSTAの新型ブルターレのセリエオロもまさかの現車に感動です!

DUCATIブースは圧巻です。

SBKで圧倒的な速さのV4R!

フロントのウイングはこれから増えていくんでしょうか・・?

他にも色々と魅力的なバイクが多々、、

個人的な趣味趣向が偏った写真となっております...。

少しでも多くの方にダイネーゼのエアバッグD-air、

AGVの素晴らしさをお伝え出来る貴重な機会となりました。

 

これからも福岡店でも同じように、またより細かくご案内をさせて頂きますので、

ぜひ店頭でお待ちしております。

 

Dainese D-Store福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

Tags: イベント

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)