初開催ダイネーゼ福岡店ツーリングレポート!後編

作成日 2016年9月15日
By 永濱(ナガハマ)

 

9/6(火)に初開催した福岡店ツーリングイベントをレポートします!
レポートは前編・後編と御座いますので是非合わせてご覧くださいませ。

前編はこちらからご確認ください→初開催ダイネーゼ福岡店ツーリングレポート!前編

今回は後編です。

 

大観峰で休憩し、ご飯屋さんのある熊本県小国市へ向かいます!

th_DSC01735

th_DSC01740

大観峰からは30分ほどで到着。

th_th_DSC02813

いい雰囲気の日向草さん♪

th_DSC_0622

th_DSC_0633

注文したメニューを待っていると、まさかのオシャレな前菜!!

th_DSC02821

早起きして、バイクに乗ったあとにはちょうどいい感じです!

これだけでも、十分かなぁ〜と思っていると、メインが運ばれてきます!!

th_DSC02835

th_DSC_0625

わたくしは釜揚げしらす丼♪

th_DSC02850

たまのせっかくのツーリングには普段よりいいものが食べたくなっちゃいます♪

 

ご飯よりもお疲れの方々が・・。

th_DSC02853 th_DSC02860

いやぁ〜 美味しく頂きました〜♪

穴場的なスポットにありましたが、

スタッフさんも優しくて個人的にもまた行くことが確定ですね!!

th_DSC_0632

さて、おいしいご飯の後は、甘いものが欲しくなるという事で

すぐ近くにある、ソフトクリームを食べに向かいます!

th_DSC_0635

th_DSC_0648

th_DSC_0651

th_DSC_0644

いい写真だったのですが、みごとな逆光でした...。すみません。。

th_DSC_0641

甘いものを堪能したところで、

帰りはファームロード、天ケ瀬経由で日田のコンビニ到着。

th_DSC02931

おそろいのジャケットからの〜、

th_DSC_0659

さすがに暑さと疲労でグッタリです。。

th_DSC02962

5名の方は福岡とは方向が違うので、ここで解散です。

本当にありがとうございました〜 帰りは特にお気をつけて。

th_DSC_0679 th_DSC_0686

th_th_DSC_0690 th_th_DSC_0689

福岡の解散場所のコンビニで、最後の方々をお見送りです。

お気を付けて下さい。

th_DSC_0699 th_DSC_0701

私自身も初めての事でしたが、

皆様のおかげで無事、事故も無く終わる事が出来ました。

本当にありがとうございました!!

 

次回のツーリングも、もしよろしければご参加をお持ちしております!

th_DSC02938

今回は地震の影響で行けないと思っていた、

熊本を目的地にしましたが、次回の目的地で既に悩んでおります...。

いいスポットがあれば、是非店頭で直接お教えて頂ければ、十分に参考にさせて頂きます♪

 

ダイネーゼ福岡ツーリングは定期開催を予定しております。

開催予定等が決まりましたらは福岡店WEBサイト・店頭で告知致します。

皆様のご参加お待ちしております~♪

 

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

http://www.d-storefukuoka.com/

Tags: イベント

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)