大人気メッシュジャケットがモデルチェンジ【HYDRAFLUX 2 AIR D-DRY】

作成日 2022年3月29日
By 佐藤(サトウ)

4月に入り気温もさらに高くなり、汗ばむ季節になってきました。
バイクで遠くにツーリングへ ... なんて方も多いのではないでしょうか。

皆様のバイクシーズンをさらに快適にする待望の新作ジャケットが福岡に入荷したので今回はそちらの
ジャケットをご紹介致します!

HYDRAFLUX 2 AIR D-Dry® JACKET

IMG_2219
IMG_2229
IMG_2230

カラーリングは3色展開でメッシュジャケットでは貴重な胸に”DAINESE"のロゴと左肩にデーモンマークがデザインされたダイネーゼらしいジャケットです。
今年から新色のグレーがラインナップされコーディネートの幅がグッと広がりました!

IMG_2231IMG_2233

背中にもデーモンがマークがあり、夜間には反射材の役割を持ったさりげない主張もばっちりです!

IMG_2239

ジャケットは広範囲にメッシュ素材を採用、暑い季節でも通気性をしっかりと確保しライダーの体を
常に快適に保つサポートしてくれます。

IMG_2237
IMG_2234

こちらのジャケットの一番大きなポイントはジャケットの内側にインナーがついている事です!
ボタンで簡単に取り外し可能になっており、ダイネーゼ独自開発のD-DRYと呼ばれる防水、防風を備えた
優れたインナーで雨や風はもちろんの事、春や秋の昼間は気温が高く暑いが朝や夜は気温が低く肌寒い時でもインナーで調節可能になっております。

IMG_2215-1
IMG_2245

プロテクターは肩と肘に標準でハードタイプのプロテクターが装備されており、転倒のした際でも
高いプロテクションを発揮しライダーを保護します。
オプションで背中にプロテクターを装備可能となっており、3枚目の写真は新作のPRO-SHAPE BACK
装備しております。
PRO-SHAPE BACKは薄くソフトタイプのプロテクターでCE認証 LEVEL1のバックプロテクターになります。
前傾姿勢の状態でもしっかり体にフィットするように作られています。

IMG_2204-1IMG_2208

レディースのラインナップも展開されておりブラックとグレーの2色となっております。
レディース専用のカッティングが施されている為、ジャケットを着た際でも綺麗なスタイリングを
保ちます。

その他、メッシュのラインナップもございますのでお気軽にご連絡、ご来店の程お待ち致しております!

<ブログ紹介商品>

Tags: ジャケット, ツーリング, モーターサイクル, メッシュジャケット

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)