魅力あるデザインが豊富な新作アパレルコレクションのご紹介

作成日 2021年5月24日
By 福岡店スタッフ

今回は入荷したばかりの新作アパレル商品のご紹介を致します!

これまでにない魅力あるデザインばかりの新作が登場していますので、日々のライディングはもちろん、メンズ、レディース共にプレゼントとしてもおすすめのアパレル品です☆

それでは早速メンズモデルのパーカーやこれからのシーズンにおすすめのTシャツのラインナップもございますのでぜひチェックしてみてください。

OUTLINE HOODIE

IMG_8994

ダイネーゼマークが背中にまで大きくデザインされており、後ろ姿もとてもかっこよく着こなす事ができるフード付きのスエットシャツです。

ポケットがあるスエットタイプはこれまでにないデザインで、日々の日常にぴったりのモデルです。
また、女性でもオーバーサイズ感で可愛く着こなすこともできます☆


カラーは2色展開なのでセットで合わせるのもおすすめです。

 

HATCH T-SHIRT

IMG_8991

一見とてもシンプルなデザインですが、これまでに無かったバックプリントが後ろ姿もカッコよくキマる魅力あるデザインです。

正面の左胸にさりげなくダイネーゼのロゴがあり、あまり強調しないさりげなさがこのモデルのおすすめポイントです★

ブラックベースのTシャツにデザインカラーがイエローとホワイト2色からお選びしていただけます。

 

STRIPES T-SHIRT

IMG_8987

グラデーションされたスプライトのデザインとホワイトカラーのTシャツが涼しさを感じる夏にぴったりの新作Tシャツです。

カラーは3色ラインナップしております!
これまでになかった新しいダイネーゼのロゴデザインが強調しすぎない所も魅力の1つです。

 

FADE LADY FULL-ZIP HOODIE

IMG_8997

胸に大きくグラデーションされたデーモンマークがデザインされています。
レディーズモデルはジッパータイプになっているので実用性のある新作モデルです☆

女性の身体にそってデザインされているので、フィッティングはもちろん着用時のシルエットも女性らしい後ろ姿で綺麗に着こなす事ができます。


メンズのパーカーと同じデザインなのでペアルックやプレゼントとしてもおすすめです!
FADE HOODIE

 

ILLUSION LADY T-SHIRT

IMG_8996

斬新なデザインがこれまでにないレディース専用のTシャツです。
女性の身体に沿ってデザインされているため、どの角度からみても女性らしいシルエットを与えてくれます。

これから暑さが増していきますが、夏のライディングに最適な新作レディースモデルです♪

 

いかがでしょうか。
普段着としてはもちろん、ライディング時に気軽に着用する事ができる新作アパレル品です!

IMG_9003

また、メンズ、レディース共に新作が入荷致しておりますので、プレゼント用としてもおすすめのモデルばかりですので、ぜひ福岡店へお越しくださいませ♪

 

<ブログ紹介商品>

 

Tags: ツーリング, アパレル, 春夏向け, 秋冬向け, レディースモデル, カジュアルウェア

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)