冬のライディングに欠かせない高い保温性を持つテクニカルインナーのご紹介

作成日 2021年9月19日
By 福岡店スタッフ

今回は冬のライディングに欠かせない、保温性に優れたテクニカルインナーをいくつかご紹介いたします!
秋冬ジャケットやパンツ、レザージャケットの下に着用する事で高い保温性を得る事ができるので、極寒でのライディングでも快適な走行を可能にしてくれます。

寒さを感じる冬でも快適なライディングを可能としてくれる優れたインナーでございますので、ジャケットやパンツをご検討中の方はぜひチェックしてみてください♪

・D-MANTLE FLEECE WS

IMG_0323

胸と背中に保温素材と防風性のあるファブリックが使用されています。
カーブ状のジッパーがジャケットのファスナーの余分な厚みを避ける事で、快適な着心地と保温性を高めています。

・D-MANTLE PANT WS

1915925-685-1IMG_0327

上半身だけでなく足の寒さも守る防風性のインナーパンツです。
防風性の無いジーンズやレザーなどの下に着用する事で冷たい風が肌に感じる事なく、冬でも快適な走行を可能にしてくれます。

・NO WIND LAYER D1

IMG_0324-2

防風と撥水を兼ね備えており、冬のシーズンに活躍してくれます。
レザージャケットやテキスタイルジャケットなど、防風機能のないウェアーの下に着用する事でジャケット内で暖かさ保ち、冷たい風からも守ってくれます。

・D-CORE THERMO TEE LS

IMG_0328-1

・D-CORE THERMO PANT LL

IMG_0329-2

気温-20°Cから10°Cまでの使用に適した、極寒での使用にも最適な高い保温性を持つアンダーウェアです。
着圧効果も期待でき上下セットで合わせる事で真冬の寒さでも身体の暖かさを保ちます。

・CILINDRO WS

IMG_0335-1

GORE-Windstopper(防風)が使用されたネックウォーマーが、首元からの冷たい風の侵入を防ぎ、体の暖かさを保ちます。

IMG_0331-1

高い保温性を持つテクニカルインナーが寒さを忘れさせるほど暖かさを保ち、真冬のライディングでも快適な走行を可能にしてくれます。

秋冬ジャケットなどをご検討中の方や高い保温性をお求めの方におすすめでございますので、気になる方は福岡店へお越し下さいませ♪

 

<ブログ紹介商品>

 

Tags: ツーリング, 秋冬向け, テクニカルインナー

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)