夏場の蒸れを快適にするインナー【D-CORE AERO】

作成日 2022年5月27日
By 佐藤(サトウ)

急激に暑くなったことで本格的な夏の到来を感じる季節になりました。

ところでジャケットの内側には皆様何を着られてますでしょうか。
ダイネーゼのメッシュジャケットは通気性も高く快適性に優れておりますが、更にこれからの暑い季節でも快適性を高めるインナーを今回はご紹介致します!

D-CORE AERO TEE LS
D-CORE AERO PANT LL

IMG_2822
IMG_2823

カラーはベーシックな黒色と涼しさをイメージする青色の2色展開でパンツも同様のカラー展開でこちらは暑い季節用で20℃以上に適したインナーになる為、これからの季節にぴったりのモデルです。

IMG_2825
IMG_2827
IMG_2826

暑い季節は特に汗をかき易くシャツのみの場合、シャツが汗を吸って体が冷えたりベタベタしたりと快適とは言いがたい状態かとは思います。

ダイネーゼのインナーは素材にDryarn(ドライアン)と呼ばれる素材を採用しております。
この素材は汗等の水分を吸収するのではなく、素早く蒸発し常に身体をドライに保ち伸縮性や軽量に優れた画期的な素材になっております!

IMG_2838
IMG_2837

透湿性や快適性に優れているのはもちろんですが、意外と知られていない特徴としてコンプレッションインナーとしての役割も持っています。
インナーで筋肉に圧をかけることでバイクから常にくる振動から起こるブレを
抑え疲労軽減のサポートをしてくれます。

コンプレッションについて詳しい説明はこちら。

IMG_2841
IMG_2842

ファーストレイヤーで素肌の上だとインナーの縫い目が気になるという方もいらっしゃいますが、シームレス構造で縫い目が殆ど無く着心地や動きやすさに優れ快適性に繋がります。

IMG_2829
IMG_2839

素材の性能を最大限に発揮するために圧力構造を採用しピッタリと身体にフィットさせる為にサイズもピッタリと着れるサイズをお勧めしております。

大人気の高機能インナーで暑い季節のツーリングを快適にしましょう!

その他夏モデルも随時入荷予定でございますのでお気軽にご来店、ご連絡の程お待ち致しております。

<ブログ紹介商品>

Tags: ツーリング, モーターサイクル, 春夏向け, テクニカルインナー

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)